女神の声*私を大切にしない男や会社はこっちから願い下げなの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私を大切にしない
男や会社は
こっちから願い下げ、
なの。

要らないの。

好きの気持ちも
一瞬で消えるの。

私の価値をわからないのは
要らないの。


そう感じて
却下!
スルーします。

姫的意識がある人は。

そうして
するりと
不必要な
不愉快な目に遭わないように
上手く避けています

さらりと
離れています。




それがー
自尊心。
自分を大切にしている
感覚。


姫意識。



そんな、
女神の声

本当は
誰しもが
備わっていた。。。


なのに
聴き取ろうと
しないのは???



自尊心がないから?

自分に自信がないから?

自己肯定感がないから?

自分を信じていないから?

自分への価値を認めないから?

他人や他の価値観を
採用しているから?


何よりもー


《忘れているから。》

何を?

クリエイターであった、
女神だったことを。



そこに気がつこう。

自尊心がないから
自尊心を高めよう?

自分に自信がないから
自信がつくようなことを
しよう?

自己肯定感がないから
自己肯定感を高めよう?

自分を信じていないから
自分を信じよう?

自分への価値を
認めないから
認めよう?

他人や他の価値観を
採用しているから
これを辞めよう?

間違ってないです。

でも。


高めなくても
思い出すだけでいい。
取り戻すだけでいい。





女神意識を
忘れているとー

潜在意識は
見事にこう言う事を
実現化しようとします。



情けない経験を
したいから。

惨めな思いをしたいから。

弱気になりたいから。

つまらない人生を
送りたいから。

奴隷でありたいから。

翻弄されていたいから。

自分に良い思いを
させてあげたくないから。

ボロ雑巾のような目に
あいたいから。

泣きたい目にあいたいから。

寂しい思いをしたいから。

人を羨んでひがみたいから。

人を妬んで
ブサイクになりたいから。

人を呪いたいから。

がっかりして人生を
終えたいから。

失望、落胆、絶望を
友にしたいから。


その通りになってる
人も多いかと思います。



ちょっと恐ろしいですよね。。




あなたを
尊重しない
男に
なんで
あなたは
まだ、惚れるの?
そもそも
惚れる価値あるかしら?


《女神の声》

なんで
我慢して
居続けるの?

上のような
人生にしたいの?


なんで
気がつかない?

《女神の声》


つまりー

意識を女神基準に
してないから。



私は
男性たちの花。
男は私のために
生まれてきてくれた
有り難い存在。

私は
男性の為に
お金を使わない。
使うのは基本、
女神を求める男性。

私は
男性の気を惹こうとしたり
お金払って学んだり
セッションや
セミナーやらは
受けない。

逆。
男は私の気を惹こうとして
セッションやセミナーを
受けているの。


私は
女神に戻る投資だけ。




それがー

女神の
真っ当な
自尊心。




結婚してもらう、
のは男側。


もしも
結婚してもらうのが
女側なら
女は
お金も食べ物も
みんな
男にお伺いする側、
雇われている側、
下の立場の側、
許可を貰う側、

だから
あなたの中の
女神が
燻る。
どんなに
可愛がられていても
人形の家のノラ。


だからあなたは
外にまた
男を求める。

本音に向き合ってみて。

人形の家のノラの話なんて
いつの時代の話?




男のお金は
女のためにある。
とは

女として価値がある
最低限の意識
じゃない?


そういう女だけがー
男を惹きつけるのです。

あなたに価値があると
男が思えるからです!

女は猫。

いい加減
目を覚ましなさい。



きょうちゃんフォトより。リアル講座から。




喪失の価値観を
根底から回復させ
そして
女神意識に戻る
マンツーマンの
個人集中セッション。



お忍びで口コミで
プロの方も
高額提示されて
お申込されてきました。



絶対に口外しない
秘密を前提なので
高額提示です。

スピリチュアルレベルでの
セッションに
目を見張る変化に
御本人が驚愕されています。



女神の講座だけでは
変われない方、
その膿の根っこから
引き抜く必要や
また
魂回復の旅をしていることに
気がついてみてください。

愛されているのに
どうしても
夫の顔色を見てしまうのは
なぜかなー?

そこに。。。
親の顔色を
未だに見ている
投影なのです。

ここを単に
解除していくのではなくて
(多くはその段階で、潜在意識の書き換えをやってしまいます。だから、膿は消滅しません。)
それらすらも
実はどんでん返しの
宝も秘めていたことに
悟りたい心が旅する
あなたの魂へ。。。



愛に包まれて。。。
心が美味しゅうございました、
と。




まりあ