ご無沙汰です〜いよいよ10月!新しい時・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご無沙汰しておりまする。

まりあをもう

お忘れで無いですか!?

 

まあいいとして・・・

 

はあ〜〜〜!!!

 

9月で、ネットで写真をまとめてアルバムにするところが

いよいよ閉店になるので

慌てて何冊か作りました。

 

まりあの作品の記録集です。

 

2007年かな、以来、ずっとお世話になっていました。

15年の歳月でありんす。

 

なかなかこの作業が大変で

(暗さを明るく修正してからや、写真の選別などなど)

億劫になっていて重い腰をあげて

頑張りました!

 

今回は

2019年から2022年までの天然石、天使のマスコット、絵、

(なんか漏れている気がする・・・汗 もういいや・・・)

 

そして

テーマ

「50歳の絵本」(50歳からの少女)

も私家集として・・・

 

届いたら

ちょっとアップしますね。

 

 

 

なお

10月末までなら

新規に制作はできなくても

追加注文は可能です。

 

過去にも載せていたこんな感じのものです。

 

下がれば下がるほど過去記事になります〜

 

 

 

 

 

 

 

どんな作品を作ってきたのか?

わかりやすいように、また参考になれるためにサンプル画集みたいなものです。

 

ほらね、しんどいんですよお・・・この作業・・・でもやらないとねえ〜苦笑

 

そういや、TOMOKOさんとのコラボでも

その時作っていた、夫婦仲が良くなったり、ソウルメイトに出あうための

楽しいだらけの波動で作った、カップルが幸せになっちゃう猫天使写真集

などの写真集も完売したなあ・・・(その節はありがとうございます。)

 

ぎゅっと祈願祈祷入っているオーダー作品ならではの写真集。

 

2019年以降にお求めになられたあなたのマスコットや、天然石作品、

載っけています。

 

特に天然石は

肉眼で見るよりもよく見えていいんですよね〜

この写真集。

 

欲しい方は 10月20日までに注文可能ですが

お値段がまだ未定なので お待ちくださいね・・・

(3部ありますから、お待ちを・・)

 

 

 

あ〜やっと!!!

仕上げることが叶って間に合ってよかった!!!

 

猫天使写真集みたいなものは

楽しくてすぐに作れるのですが

なにしろ、手がけた作品をあれこれと

調べて選別して残らず、まとめるってものすごい

辛い、作業でしたが

 

お世話になっていたお店が

なくなると・・・寂しいものです。

こうして変わっていきますね。

 

この15年でも、「あのカフェが消えたなあ〜」

などなど

地元のお店もロングランで経営していたお店も閉店したりと

それまでよりもかなり変化してきて

さらにコロナ禍でますますそうなったりで

変化をすさまじく感じています。

 

若い頃はじゃんじゃん変化していようとも

けろっと平気でしたが

今は寂しいなと思うことが多くなったのも

歳ですねえ〜

 

人間関係もそうですよ。

終わると寂しいものです・・・

寂しいと感じる暇がなかったりもしますが

ふと思い出すと・・・

 

郷愁なんぞ言葉に反応して

特に秋が寂しく感じる・・・

歳ですねえ〜

 

でも

 

10月。

 

新しい扉が待ってくれている。

 

新しい世界・・・

ステージアップです!!!

 

意識をそちらに向けて

移行していきましょう!

 

やっと夜は過ごしやすくなって気持ちよくて

ほっとして

爽やかな気分になり

晴れ晴れとします!

 

 

 

なお

10月の祈願祈祷は

また明日お知らせします!

 

 

素敵な秋の夜長を・・・

お月様を眺めながら

9月最後の祈願祈祷を終えました。

 

 

まりあ