守護天使のマスコット小冊子第二弾完成〜☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 
2019年は羊毛ニードル
復活オンパレードでしたから
その前までの作品を
小冊子にしておきました。
 
第一弾は
ふきちゃんやみのさんがたくさん
写してくれたのも採用して
お二人のフォトも。
記念にお二人にもお渡し。
 
第二弾は
はじめのページもまた
それを受け継いで
未公開フォトを。
素敵でしょ?
 
そして新しい天使や
今度は猫天使、猫女神など
幅広くなりました。
 
やはり今回も写真集を作るのは
死にそうなくらい辛い
作業でした!
(選んだり色味の確認などで
目と肩がやられてしまいます。)
でも、完成したら嬉しいし
記録として売れた子も手元に
写真集として残ります。
 
もう早くも第三弾も作らないと
ならないほど
たくさん2019年から
できていってますから
内心、ひょえー(汗💦笑)
 
結構、羊毛わたわたから
創るのは肩や手がやられます。
さらに、パソコンで写真集は
肩と目がやられてしまいます。
 
なのでー
少しずつ休憩しながらでないと
後が大変!
 
でも
完成したときの
ものすごーい嬉しさは
天使の絵を完成するよりも
3次元、立体だからか
超えます!
もちろん絵のほうがずっと
楽です。(笑)
 
 
22日は守護天使の日
今月は一粒万倍日と天赦日がらしい?
わ〜
守護天使の日って言ってから・・・
もうすぐ15年!
 
過去の羊毛ニードル作品は
こちらからも。
 
ひゃあ〜
もうすぐお渡し日が
近づいているから
また作り完成させまーす!!!
(あたふた!)
いつも
ご依頼ありがとうございます!
この標準サイズの
天使のマスコットさん
販売予定はあと僅かになりました!
 
 
まりあ