不思議な事が起きる天使のマスコット達。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ふつーに起きるよ、今までと違うことが。


天使のマスコットを
最近、お求めくださった方方へ


昨日の
天使のマスコットを
お求めされた方からのご報告は、、、

今までと画期的に違う、
素敵なことがいっぺんに起きたそうな。

職場での人間関係
家庭での人間関係

などと

他にも

ミラクル体験。✨


うん、これからも、
ふつーに起きるよ。♡♡


辛いとき、心細いとき、

『私にでも✨守護天使いるよってー
まりあさんが言ってくれたけどー
本当に?』

と、まだまだ、
不安な方…

天使のマスコットを見た途端…

持ち歩きたい!
会社に置きたい!
車に置きたい!
病室に置きたい!

な方々がいらしてー。


「うん、守られてる、」

と、次第に
感じだす方が増えていきました。



目に見えないことはつい
忘れますよね〜

目に見えない繋がり
感じ取れる手段、ツールにしてみてね。

弱ってるときは
支えにしてもいいんだよね。


ほとほと弱ってる方
話ができないほど重度のうつの方

から

ますます発展したい方
縁起がいいのが好きで
神様とつながっている方


まで


好んで下さりありがとうございます。




思えば

まりあの落書きの天使の絵を見て

(な、なんや、こいつはー!
こいつだけ、新月のピンクの紙を願い事も書かずに落書きするかー!
言うこと聞かず、変な子やなー!)

に呆れて

(え?でも、ちょっと待った!
それ、売ったらいいよ!)

と、驚いて勧めて来られて

まりあが

へ?!

そののち、

(まりあちゃん、それ、マスコットにしたらいいよ!)

へ?!


で、始まりました。

この天使は出雲型勾玉を3つも♡
仕事、健康、人間関係バッチリ。


多分、、、


あと、


15体くらい作り終えたら


もう、天使のマスコットは
制作終わると思います。。。




なので、


限定品。


★天使のマスコットを、大切に感じ取っていた方全員、地震の時、周りの方々が被害に遭っている中、お部屋の物がほとんど全く落下しなかったのです。


「ただもう、びっくりです。
守られている奇跡を体験、実感しました。」

との報告が凄ーい。



ちなみに、大切に感じ取ってない方は、
物がかなり落ちて壊れたり後片付けが、
大変だったらしく、
「持ってても、
そんな気持ちでは駄目でしたねー」
と、反省されてました。(笑)

あのね、


それはー、、、


要はー、、、


例えば、


(こんな天使にすがるなんて、どうかしてる私、)

(依存してたかも、ちょっと馬鹿みたい、私、)

(家族にまた変なのを信じてると、水をさされて目が(覚めた)冷めたわ、)


とかね、

冷めたようなことを心の中で言うのはね、

それはね、

何よりも、、、


あなた自身が自分に、
厳しくダメ出ししている波動そのものがね、
問題なわけなんだな。

この辺り、
ルイーズ・ヘイさんの、
『ユーキャン・ヒール・ユアライフ』
にあるよ。

動画では
主役の人が
スピリチュアル、引き寄せに入りかけたものの、途中、上のようなことを呟くの。



うんうん。( ´◡‿ゝ◡`)


依存ではなく、日頃から守られていることを感じるヒント、ツールなの。

★だから、活用すればいいの。神社やお寺の、オーダーお守り感覚ね。

また、話しまーす。



まりあ