秋分の日前後から…おめでとう!流れに乗りましたね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

秋分の日前後から〜

 

早速のご報告が

いくつかやってきましたがー

 

 

いやはや

 

なんだか

 

聴くだけでも

忙しいくらい!笑

 

でも

ありがたいです!

 

みなさん、全員、素敵です!

 

なんというか。。。

 

凄い勇気!

 

凄い一歩!

 

 

 

兼ねてからの願いがようやく…

おっ!進んでる!

それ、何年持ってた願い?

やっとスタート!

やったね!

 



ご報告にはー、、、


 

 

「やーっと、嬉しいタイプの恋愛が始まり、彼が出来ました!」

 

「やっと、

長年伝えたくても我慢していたことが言えました!

すると、

いい感じに理解されてびっくりです!


あれだけ、難解かなと思ってたのに、

まさかで、思い通りになってきています!」

 

「まったく新たな解決の道が出来ました!」


「新しい立ち上げできました!」


と、、、

 

わー!と、やってきています。(笑)


そうなの。

急に

一斉に、なの。


やはり、

準備段階として、

日々、アファーメーション、

浄化、

してきたからなのよね。


その成果で

この秋分の日の

大きな宇宙からのチャンスに

間に合った!

乗れた!


のよね。



その成果は

よ、読むだけでも

電話で聴くだけでも

追いつかない、、、(笑)



とても嬉しいご報告だらけ。

 




 

でそこで、、、

 

ここからが、本番。なの。



 

ゴールではなくて

スタートなの。



 

 

そう。


だからね、

 

ゴールだと思って

油断しないで。



こここそ、

良い意味で引き締めて。

今度は慎重にね。


また、前に戻ってしまわないために。




ハッピーの始まり

スタートだからこそ

ていねいに、丁寧に、心してね。

 



この折角のチャンスを

しっかり

落ち着いて

活かしましょうねー



もちろん、

ころっと

龍の背中に乗ったのが

落ちても大丈夫なのだけど

やはりね、

落ちずに、が、結局楽だし

上がってくに良いからね。

 


今から

またまた

スピリチュアル講座。
 
あなたのなぜ、
 
に、魂と共に迫ります。
 



この前のスピリチュアル講座は、

スサノオ、
ヤマトタケル、
アマテラス、
倭姫、
瀬織津姫、

から

草薙剣、

七支刀、

が意味するのがメイン。


国産み、

天孫降臨、

ねっ。


これはー、


陰陽、

女性性と男性性、

とも繋がるのよね。


 

なかなか、

質の高いスピリチュアル講座に

なって

まりあもとーても!

ためになりました!




 

まりあ