【限定募集】10月の祈願祈祷は「魂の自分に向き合う」です!”いよいよ10月!新しい時・・・” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

こちらご覧になってくださったでしょーか!?

 

さらに一つ一つ、リンクしたのも、

ご覧になってくださったでしょーか!?

リンク先を読みますと、

中にはとっても!大事なことが散りばめられています。

 

例えば

 

 

天使などを持っておられる方には必見!です。

 

 

 

こちらも大事なことがありますよね。

 

 

そしてその続きのリブログ先はこちらです。

 

 

 

さてさて。

 

10月の祈願祈祷が始まりました!

 

ブログを休止している間も、

上の記録集のためにせっせと写真選びの仕事をしている間も

祈願祈祷のメンバー様たちには

色々と音声メッセージを送っていて

それがとても!「気づき」に役立つようです!!!

 

まりあが起こせたミラクルの話も

音声なら余計にわかる!また

「それは知らなかった!だから貧困から抜け出せたのか!」

なエピソードも満載です。

 

さらにどうしてなぜ起きたのか?

の心の在り方も詳細に解説しています。

 

また個々のLINEからのメッセージも読みますし

「まりあと簡単なやりとりが可能」なのは

唯一、

この「祈願祈祷」を申し込まれますと

可能になります。

 

(それ以外は基本、数多くの方々が望まれるので、お相手できません。読むだけになります。)

 

そして今月からは特に

 

「願うよりも前に、先に大事なこと!

それは魂の自分と繋がりを取り戻す」

 

を強化した祈りになります。

 

 

根底を変えずして、

願たって、叶いませんし

そもそも、魂の願いと違うことだってあります!

 

それで

 

すぐに他人の評価を気にしてしまったり

他人軸になってしまうような「こころ」を

そうではなく

自分軸に戻れるためには

「たましい(魂)」との繋がりを取り戻す必然があります。

 

そうなるための祈りをします。

 

「まりあさん、私のこの願いを叶えるための手助けお願いします」

 

と言ってくださっても

 

魂はそうなのか?

それよりも先にやることあるよね?

取り組む必要があったりするよね?

向き合う課題を置いては無理だよね?

 

だったりもしますから

 

先に魂と繋がることを願ってください。

そのほうが

 

勝手に・・・

自然に願いも閃いたり、授かったりと、叶います!!!

 

 

10月祈願祈祷

 

15000円

 

ラインで繋がれる方限定。

 

さらに

 

過去にまりあに個人セッションを受けられた方限定です。

 

(無い場合は審査があります。)

 

締め切りは

10月5日までです。

 

お申し込みは

mariashin1209💌yahoo.co.jp

💌を@に変えて送信なさってくださいませ。

 

 

また

 

ふと降りてきた感覚で

個別アドバイスすることもよくあります。

(お楽しみに!)

 

 

↑「そっかあ〜私の向き合うべきはそここそか〜!」と驚かれしかも

大きく納得されています。

 

 

 

個人集中セッションも

ますます、進展中ーーーーー!

まりあにとってもとっても!!!!

大変ながらも楽しい仕事です!

みなさん、すごい自分と向き合われてて

自主的に、気づこう、気づこうとされてて素敵です!!!

 

このこと、

何に取り組まれているか?を

また次お伝えいたしますね!

そう!

親なんですが・・・

「あんなうちの親みたいな人とは結婚したくない」

「うちの母親みたいな生き方はしたくない」

それ、余計に結婚遠ざける意識って知ってました???

 

 

(年内は募集しておりません。予約で満杯です。)

 

 

 

まりあ