一緒にいるだけでいい波動を受け取れる  | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

一緒にいるだけでいい波動を受け取れる 

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。

 

天使と会話するまりあさんとの

コラボ講座報告の続きです。

 

午後は、定員8名までの

グループセッション。

 

告知してすぐ満席となった人気講座☆

 

即決された皆様、

おめでとうございます♪

 

と言いたくなるほどの内容でした。

 

 

それぞれのお悩みや知りたいことを

まりあさんと、私の観点から

お話をしていきました。

 

遠方から参加されたAさんが、

ずっと抱え込んでいた苦しい

思いを言葉にしました。

 

私は、どんな風に伝えたら

彼女が癒されるのかな?

楽になれるのかな?

 

と思いつつも・・・

よい言葉が見つかりません。

 

しかし、まりあさんは、

ジッと彼女の目を見つめ、

そして心の奥の魂に向かって

言いました。

 

「そのことであなたの価値が

なくなったわけではないのです。

だから傷つく必要もないのです。」

 

と、優しいけど、

キッパリ言い切ります。

 

そうだ、そうだ、

そうなのよ~。

 

うまく伝えきれないけど、

私が、泣きそうでした・・・アセアセ

 

それぞれが抱える心配事や

お悩み、そしてこれからの

願望などなどをお伺いしながら、

 

まりあさんと一緒に、

楽しく回答していきました。

 

 

まりあさんは言います。

こうやって一緒に過ごすだけで、

いい波動が伝わりますよと。

 

 

そして、参加者のお一人

Mさんからは、セミナー後すぐに、

 

「さっそくミラクルが起きましたぁ~キラキラ

 

と、ご報告が届きました。

嬉しいです!!

 

image

(ケーキをいただきながらのセッション。ちなみに、これはケーキです。カップとソーサーも食べられます)

 

 

見えない世界の応援というのは、

いつもいつもあります。

 

でもね・・・

魂の願いと違う生き方を

しているときは、

 

苦しかったり、辛かったりします。

まさにその辛い体験こそが

メッセージです。

 

それは、あなたの道じゃないよ~と。

 

一方、本当の自分と繋がって

魂の願いに生きるときは、

嬉しいミラクルがどんどん

起きるのですピンクハート

 

いや、ミラクルなんて

起きなくても、幸せなのですチョキ

 

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】