【5日まで】心と魂を繋げてからにしよう。何事も。行動の前に。何かを求める前に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一年前、いいこと書いているじゃん、まりあ。爆

 

だって女神ですから

男性に愛されたいの欲求は正常です。

いいんです。そう願っても。

 

もちろんそれを堪能し、満喫し、超越すると

もう

その欲求も消えますが。

(まりあ、ほぼ無くなっています。いよいよ仙人突入か?なんつって。)

 

 

ただ注意しないとならないのは

 

愛されたい!

=

(潜在意識は)

愛されていない!(と決め込んでいる、思いこんでいる「現実」)

愛されない!(「過去」の痛烈ない痛手の経験則からの叫び)

 

 

 

から来ているのならば

 

移行していきましょう。

 

 

↓↓

 

 

 

愛されたい!

叫び

とことん突き詰めると…

 

愛されたい!叫び

=

(アイシテイルヨ 既に)

の声が届きます。

 

 

 

ここまで自分を移行させてあげましょう〜

 

 

この説明で???ならば

詳しくはリブログ見てね〜♪♪

 

 

 

 

要は

 

「実は私たちは愛されていた、万物に。」

の真理に気がつくと、

 

「なんだ、愛されていたんだ・・・」

の発見が

また現実に

「愛」を実感することが起きてくる。

 

しかし

「初めから愛されていた」

この真理が気づけない、わからないでいると

「愛されたい愛されたい」と

虚しい欲求が空回りするだけだよ!

 

 

 

「願いはまず、自分の心と魂が手を組む、繋がることから。それこそ、先に願いましょう。」

 

 

↓ 10月5日まで募集しています。

(毎月行なっていますが、募集していない月もあり、理由はただ募集を書くのが面倒くさいだけ〜笑 今回ペコラさんのメルマガでまりあの祈願祈祷効果について、書いてあったので、ちょっと募集してみましたら、続々と、応募が来ています。ありがとうございます。あまり多いと5日までに締め切ってしまうかも・・・。汗笑 そして〜 10月は特にちょっと凄いぞ♪♪)

 

★まりあの個人セッションを受けたことがある方限定

(もしくは審査があります。)

★LINE繋がれる方限定

詳しくはこちら読んでからね!

↓↓

 

 

 

「初めから愛されていたんだ・・・」の感動は

自分の魂と繋がった瞬間の一つでもある

揺るぎない感覚です。

 

 

10月はいつも大きな変化。

心がリセットされて、また魂と組みなおして、生まれ変わる大チャンス。

 

 

ひとつ前の記事に予告した、

個人集中セッションのお話はまたね〜笑

 

 

まりあ