想定外の幸せを得られるんだよ。”一緒にいるだけでいい波動を受け取れる ” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

素直に、

(私も、その運の良い波動もらお〜っと。)

 

で、

 

大丈夫!

 

感覚なので

頭で一生懸命得ようとするよりも、

本当はそっちのほうが大事!!!

 

そうするとね

全身でわかるようになってく。

 

 

(えっと・・・講座でせっかく書いたメモなくした!し、しまった・・・汗)

(えっと・・・なんて言ってたっけ???)

 

と、

頭で心配しなくても大丈夫!

 

もちろん、

せっかくだから憶えておいては欲しいよ!

 

それに、

何回も何回も読み返したり

動画を観たりすると

潜在意識にまで浸透するから

それまでの

「頭堅い考え方」から抜け出せて

するっと

運が良い、

愉快な人生になっちゃうからね!

 

 

 

{3D325080-1793-4D5C-967E-FEB5694A7808}

参加者のご相談で涙ぐむ純粋なともこさん。良かったなぁー。なんて素敵なのだろう。
 

 

 

(なんだか、

居心地いいなあ〜

運がいい人って、波動がぎすぎすしてなくて、

まるくていいなあ〜)

 

感じることからなんだな。

 

そうすると・・・

 

(私もこんな人になりたーい!)

 

と思えると・・・

 

あとはその気持ちの良い波動の感覚を

忘れないで居て欲しい。

 

それだけ。

 

 

 

それだけで

大丈夫になってくるの。

あなたが望んだ感覚の世界になってくの。

難しいことないよー!

 

 

 

{C348FF9C-2FF7-45BB-869D-A5AC0E4D469D}

ありがとうね!

楽しいだらけの波動で作った、カップルが幸せになっちゃう猫天使写真集、完売しちゃいました。もう、在庫もないので、びっくり。でも、物凄く波動入りで、しかも凄いパワースポットフォト満載だもんねー。
 
何人もの人に制作を頼まれて完成した満月のアファメーションCDも、一旦完売。こちらはいつでも作れます。
持って行く前は、「持っていっても売れるんかいな、」と毎回、みのさんにそう言ってるまりあ。運んでくれるみのさんは毎回、「売れるに決まってる」と思ってるのだそうな。なのに、毎回、売れると全く思ってない、自己評価低いまりあさんが、笑えるそうな。

 

あなたが得たいのは

実はその人、その物ではないんだよ。

なぜって、

その感覚が得られたら、

その感情が得られたら、

その人でなくてもあの人であっても

その物でなくてもあっちの物であっても

「やったー!」でしょ?

 

だから

 

その感覚を忘れないことの方が大事なんだな〜♪

 

 

たとえばね、

 

あの家を買いたい!!!

 

って思ってても・・・

 

なかなか売ってくれない時

などの御縁がなかなかない時

 

あの家でなくても

同じ気分になれるのなら

 

「お!

こっちの家、でもいいなあ!」

 

家でなくても、

「お!

こっちの空間、でいいね!」

 

でも良いわけでしょ???

 

そして

そんな風に違うところに視野を広げてみると

あっさり叶う。

 

しかも

そのほうがもっととんでもないくらい

実は

幸せなのだ!!!

 

なぜって・・・

想定外なくらいに!!!

 

宇宙は幸せを用意してくれているから!!!!

想像を超える幸せなんだよ。

 

 

 

最後に

ともこさんが

言ってた

 

「その(嬉しい!幸せ!な)感情が得られるのなら、

別にその人でなくてもいいってことでしょう?」

 

「私には

この人以外は考えられないのです。

 

どうしてもこの人が最高、

どうしてもこの人が一番好きな感覚・・・

だから成就できないのが哀しい・・・

だから他の人を好きになれない・・・

この人以上の人はもう見つからないと思う・・・」

 

 

への回答でした。

 

 

スピリチュアルではよくある回答なんです。

Licaさんもよくそう言ってますね!

 

まりあも

言います。

 

絶対にそんなことはなくって

むしろ、

想像を超える、

もっと幸せ!!!!

もっと楽しい!!!!

もっと自分に合う!!!!

もっと愛されて満たされてる!!!!

もっと楽!!!!

もっと良い気分!!!!

 

なので・・・

 

 

あれを手放して

あの人を手放して

 

よかったあ〜〜〜〜!!!!

 

宇宙を信頼して良かったあ!!!!!

 

なあんだ!

もっと幸せでラッキーで

実は

もっと得られているではないか!

 

 

なのだ。

 

 

だから

 

 

もっと素晴らしい相手と

とんでもないくらい幸せになっちゃってくれっ、

フッグッ   (by 男前。)

 


 

 

まりあ