守護天使からの贈り物 3冊目が出来ました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もうここまでのは
創れない

もうこんなには
創れない

もうこんな凄い
石には会えない


思いながら
思いながら

こんなに
凄い石
こんなに
凄い組み合わせ

レアな石達との出会いも
たくさんで

奇跡

驚異
感嘆
感動




初期作品から一貫して
クオリティが変わらない

本当に

ありがとう

ありがとう


なんなのだ?
この美しさは!


奇跡の石達に
たくさん驚いてきました

同時に
天然石と言う
神様からの
地球の贈り物

と言うスピリチュアル対話

たくさん
出来ました



宇宙の計画
旋律

調和

意図する


徹底して
美にこだわりました

すると
必ず
必要な意味の石と
調和しました


まったく思いもよらなかった
天然石で創ること…

その偶然



ただただ

欲しい
欲しい
欲しい

にお応えして来ました


まりあのやることが
なぜ天然石なのか?
すらも考えたこともなく

まりあのやりたいことが
天然石なのか?
と考えたこともなく

ただただ
今、これをする
それだけ



なんだか

フォレストガンプ
みたい?


ひたすら
ひたすら

つくってきました


理由は
あとでわかってくるもの

点と点がつながり


石達が最高に喜ぶ
組み合わせ
ハーモニー

を常に意識
してきました




毎回

わ、凄い…


お客様を
感嘆させて
来られたことに

石のために
嬉しかったです


天然石での
最高の芸術


小さな石までも
徹底こだわりました



写真集の良さは
石の美しさが
アップできて
よく見ることが
できることにあります

(もちろん、販売ではありません。
まりあ自身の記録のために。)


まりあ