向こうから仕事も全て勝手にみんなアレンジされてきました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

向こうから仕事が楽しいのが勝手に来る。

向こうから仕事場も理想なのが用意される。

向こうから必要な相手が現れて助けてくれる。

向こうから必要な情報はやってきて助かる。

向こうから住まいも理想なのが用意される。


どうしてそうなるのか?


を、この記事からも、掴んでくださいねー。(๑>◡<๑)

 もちろん、22日、まりあに会って、掴んでくださいねー。

みんなもそうなってーーー!!!!(๑>◡<๑)


まりあね、

自分から、

仕事は、どんなのが合うのかな?

って、してないんです。

探したり、鑑定してもらったり、学びに行ったりは、まったく、動いてないんです。

これには、今回コラボする、ともこさんはびっくりされました。


ただ、「こんなの、楽しいかも、」が軽く浮かんだ、それも、一回限り浮かんだのが、宇宙が、用意してくれたのです。

一回限りだから、忘れていたんです。

でね、

それを行なうお店も部屋もまったく用意してないんです。

向こうからやってきたんです。

さらに、ふと、浮かんだ、「こんなマンションでやってみたいかも、」が、鑑定仲間の一人が、突然、

「ね?まりあちゃん、うちのん、借りない?借りたのよ、セラピールームのために。契約するときまりあちゃん借りてくれないかなと浮かんでたの。」

はあ!?

いつのまに!?

その人のお家から遠くて、まりあんちから近い!

まさに、はあ!?でした。



話、ずーんと、昨年に戻しますね。笑



「やはり、あの日から来ていたんだ、」

そして、それは、

2008年の再来だったけど、

2012年の再来でもあったけど、

今度はもう、花火のように咲いて終わり、ではない。

なぜなら、

2016年だけで、ではなくて、

2017年はさらに、諦めていて手放していた、かつて、こうだったら良かったんだけどな、すらも、叶いだしたから。

ここ、気をつけていました、まりあ。

過去の動きを反省して、ここから、更に上がるには?と、心して、マークしていました。

だから、また1段階に、上がれました。

上がっては、下がる、を止めたかったのです。



遡ると、、、

やっぱり奇跡を起こした大晦日でした。2016年、凄いぞ… 

image

 

この時は、

何が起きるか解らなくて、普段は忘れていて・・・

しかも6月末までの前半は何も起きてなくて、

平穏な日々で・・・

「あれ?おかしいなぁ、、今年は凄いはずなんだけど、、、何も変わりないなぁ、、、」と思ったのです。

 

ただ、6月の女神の講座は今までに無いほどの、

感動、感涙の特別なスピリチュアルでもある一日でした★

 

 

過去、

2008年も8月、10月にミラクルが起きて、

先祖を浄化する、不思議な旅となりました。

 

なので・・・

8月と10月かなと思っていたら・・・まさに・・・

 

 

その前に、

素晴らしい勾玉作品を手がけることになり、

熱い夏が始まりました。

image

image

 

 

2016年のミラクルは、

7月22日から・・・

母の体の訴え・・・

始まりは「うわっ・・・」の困った出来事からでした。

なので、最悪から始まったのです。爆

 

母の病気〜それすらもスピリチュアル感覚から離れない。

 

こんなことが起きて・・・

一時期は覚悟しました。

 

で、

 

母を治しちゃいました。▽・x・▽

 

で 医師もびっくり、みんなびっくりになり。

今も問題ないです。↑

「なんだったのか?」なくらいに。

(高齢なので用心には・・ですが。)

 

 

↓過去はこんなことも起きていました。

他にもいっぱいあります。↓

 

現実に起きた不思議な体験のまとめ【愉快なスピリチュアル体験】

過去はこんな不思議体験をして来ました。

先祖浄化・・・前世で親子だった人とその地での再会・・・

感涙しか無くて、

なんて人生はロマンなのでしょう。

みなさんももしもまだなら、体験してみてね!!!

まりあもスピリチュアルと特に意識するようになってから、

そうなりました。

 

その後、いつもお願いしていたお店が終わり

職人さんが解散で、

まさか死ぬほど!笑

勾玉作りばかりする羽目になろうとは!笑

 

 

↓あこがれの物がまさかで、

向こうから来てくれた感じ♡↓

 

このあたりから特に勝手に用意される、宇宙のアレンジがどんどん起きました。

(前からでしたが、もっとそうなりました。)

 

 

突然、8月30日、

親の願いとまりあの願いが宇宙に届いて

叶っちゃった。(1回目の引越し)

 

じゃあ、運が良い出来事を見せてみろ!と言われて。。。

 

 

さらに

 

夏の終わりに・・・9月下旬ですが

 

びっくりまさに、(まさかね・・・)

が手に入りました。

 

まりあさん何が叶ったの?それはね・・・

 

ほんと、これはびっくりしました。

 

 

そして・・・

 

信じてなくても叶うから!!!!

 

↑びっくり勝手に叶っちゃったんだなあ・・・

懸命に祈るよりもいいのか!?爆

 

2月に判明し、4月に2回目の引越しでこうなりまして。

 

 

まりあの波動があがると、

さらにその影響を継続して来られる、

クライアント様達もまんまに・・・受けて・・

 

どんどん一緒にあがってく。

 

でね、

「まりあさん〜 あとは金運なんすが!」

あ、

そうっすね!

 

結構いつもよりもこのところ、

願い叶うためにも、

お金かかってきたもんね!

 

「じゃさ〜金運はどおよ!?」

 

と。

 

すると・・・

 

金運の素晴らしい満月〜うえさく〜

 

ほんと、

 

意外なところから、は!?な感じで。

もうとっくに諦めて

「これはだめだな、期待したらだめってことだからもういいや!」と、

「いいです、これ以上は、」と

言ってたことなんです。

 


それには、どこか、いつも、

まりあは、

今回、コラボとなった、ともこさんを観ています。

ともこさんの書いておられる言葉はとても響くのです。


★お知らせ★ 

これから22日の準備のために万全整えるので

お休みします〜♪

 

ようこそ、千里のメルヘン世界へ、、、5月22日

 

テーマは、

「10年後のあなたから、10年前の今のあなたにメッセージ♪そして誓い合えるから大丈夫♪素晴らしい10年間になる、どんどんそうなる♡」

 

今回は、

やってこられる方々のニーズが多岐にわたりますが、

どんなニーズにもそしてどんな波動のレベルにも、

オールマイティに応えられるようにしますので、

ご安心くださいね。

 

★結婚したいけど不安になっている方も来られますから、この対応もします。 

★既婚者でもっと人生をロマンと素敵にしたい方も。

★自分をありのまままるごと認めたい方も。

 ★色々ミラクル起こせて後は金運だけなんだけど!の方も。

★愛が欲しい!愛されたい!方も。 

 

 

午前は、
椅子がかなり、アレンジできるので、
まだ可能ですー。
お申し込みは、こちらまで。 

https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=154


「最近、まりあさん、やなり、宇宙にますますお任せしてるせいか、仕事しなくなった、イベントしてくれなくなった、現れなくなったからなぁ、」 って?


はいー、(o^^o)

なので、


「滅多にない、機会、」です。(o^^o)


もう一度、言うよ!


宇宙のアレンジは、

向こうから仕事が楽しいのが勝手に来る。

向こうから仕事場も理想なのが用意される。

向こうから必要な相手が現れて助けてくれる。

向こうから必要な情報はやってきて助かる。

向こうから住まいも理想なのが用意される。


どうしてそうなるのか?


を、掴んでくださいねー。(๑>◡<๑)

みんなも、楽しもう!(๑>◡<๑)


まりあ