金運の素晴らしい満月〜うえさく〜  | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

 

諦めていたのに。

とっくに手放していたのに。

 

まあ、いいや。

 

と。

 

6年前、願った。

だめだった。

3年前ちょっと願った。

だめだった。

だからもう、

願うのを辞めた。

完全に諦めた。

 

もうそのままでいいと。

 

 

本当に期待0パーセントで

何も考えていなかった。

 

 

そしたら・・・

 

叶ったので

もうびっくり。

 

 

「あ、これまで叶うんだ。今の部屋に移って本当に良かった。」

 

 

同時に!

 

あるところから振り込まれた。

前から予告してもらっていたある請求書が同じ日に来た。

ほぼ同額。

 

「わほ・・・ちゃんと助かってる。それに・・・今の部屋、やはり守られている。」

 

 

天使の啓示が凄かった部屋だけある。

どんどん、

「安心してて良いよ」

って言ってくれているかのように

現実が用意されていく。

 

まりあ、

働かなくても、

基本の電話、電気、水道、ガス、家賃、

は、すべて整いました。

 

みんながつい思ってしまう意識・・・

「働かないと生活していけない、生きていけない」

を覆したかったの。

 

「ううん、地球に住んでていいよって言われているんだよ」

って伝えたかったの。

 

 

のどが渇いていた。

あ・・・ペットボトルはもう空に。

のどが乾いていたのに

高級チョコソフトが食べたかった。

 

(あのお店、水もらえると思うし・・・)

行ってみたら・・・

とっても香りの良いアイスティーが

「何杯でも無料でどうぞ〜サービスしているんです〜」

入れて下さった。

「のどの渇きを埋めるのが先でしょ!

飲み物買うのが大事でしょ!

体の声無視して、脳の欲望に従ってない???」

と自問自答はちらりとしつつ、

迷いなく、つーっとチョコ専門店に入った。

で、正解だった!

 

 

 

最近、

 

クライアント様たちが

 

「まりあさん〜

あれもこれも解決して、

あれもこれも叶って幸せです〜

次は金運です〜」

 

 

「あ、そうか〜わかった〜」

 

 

それで

 

(んじゃ、

まりあが金運が上がれば

またその波動を転写できるな〜。

 

まりあが引越し運が良かったから

何人ものそれあやかれたし・・・)

 

 

で、早速そうなりました。

 

なので・・・

 

はい!

 

次はどうぞ!!!!

 

あなたが

このミラクル、味わって下さい!!!

 

 

昨年5月22日に完成した、

新しくなった満月のアファーメーション・CDジャケット。

とっても素晴らしいんです。

 

CD.

4,444御縁です。

 

良くなるためのベース、土台です。

しつこいくらい聴いててください。

 

実際に聴いて、

人生がよくなった人達の実績からヒントを得た、

「聴き方のコツ」

を、本日、

メール・プレミアム会員に伝えました!

 

CD、

欲しい方は、5月22日にどうぞね〜

 

 

今日はね、

久しぶりにまりあの伝授された

呪文を唱えたら、

いっきに

 

来ちゃった♪♪

 

それもまた、22日に伝えるね〜

 

(書いただけではだめで、

どんな風に感情込めて言うのかこそが、大事!!!

転写してね〜)

 

 

★地球の子供として可愛がられるような人生を歩こう!

★無邪気に楽しむ人生生きよう!

 

 

★★運良くなって得しちゃおう!ってことに子供みたいに目を輝かせる人、おいでね〜

 

 

 

 

まりあ