【ご感想】モヤモヤが解消してスッキリ!これからは全て赦して自分を大切に・・・ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル☆

黒須えい子です

 

 

 

先日、冬至の日の夜、

「スカイプは使えないが、えい子さんの顔が見たい!」

というT様へ、フェイスブックのメッセンジャーによるビデオ通話で、

遠隔カードリーディング(60分セッションをさせていただきました(^^)

 

 

「あれ、もしかしたらスカイプは、なくてもいいかも・・・!?」

と思うほど、、いい感じでした(笑)

 

 

フェイスブックで繋がりのある皆さまへは

メッセンジャーのビデオ通話での個人セッションも受付いたします(^^)/

 

 

 

さて、二児の母でありシングルマザー、子育てに仕事に

不安を抱えていらしたT様から個人セッションを終えた3日後、

クリスマスの日に、ご感想メールをいただきました花束

クリスマスプレゼントと感じました(#^^#)

 

 

掲載許可をいただきましたので、

一部をシエアさせていただきます。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


えい子さん、こんにちは😊


先日はカードリーディングありがとうございました。
年内にモヤモヤしていた事が解消できて

新しい年明けを迎える事ができるのでスッキリしています。

 

これからは全て赦して自分を大切に

そして感謝をして過ごそうと思っています。

いつも、本当にありがとう。

やっぱりえい子さんに相談して本当によかった😊
 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

T様ありがとうございます(^^)/

 

 

T様は四季が変わるごと(年に3~4回のペース)に

カードリーディングセッションをさせていただいております。

 

 

毎回お電話など遠隔でのセッションが多いのですが、

「来年は会いに行きます!」との嬉しいお言葉をいただきました。

そのお気持ちが心から嬉しく、私の活力になります(^_-)-☆

 

 

この日のメインカードは

「女神のガイダンスオラクルカード」でした。

 

 

T様は、セッションが開始してから

「不安」という言葉を何度も言葉にされていましたが・・・

これは「チャレンジしない」ことへの言い訳にもなっていたようです^ ^

 

 

不安の先に、祝福のシャワーが待っていることを

キラキラと輝くカードたちが、力強く教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

T様の今後の展開と発展、ご家族の調和と幸せを

私も女神と共に応援しています(*^-^*)

 

 

ありがとうございました花束

 

 

 

黒須 えい子

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを願う
天使や女神からのメッセージを聞いてみませんか。

 

 

望む未来へ進む為に、気づきのメッセージと
あなたの魅力をオラクルカードを通してお届けします*krkr*

 

 

時間内は、いくつも質問OKです!
どうぞ沢山質問してくださいね♪

 

 

個人セッションは「対面」と「電話やスカイプ」による

遠隔のどちらもお選びいただけます。

 

 

 

<<このような方へお勧めです>>

 

○*今の人間関係をよりよくする為のヒントが欲しい 

 (職場・恋愛・家庭など)
○*幸せな恋愛・結婚へ向けてのメッセージが欲しい

○*人生の方向性を明確化したい

○*夢を叶える為に必要なメッセージを受け取りたい

○*仕事の事・人生の目的を知りたい

○*守護天使からの今必要なメッセージが欲しい

○*外出や対面セッションが困難な方(遠隔)

○*なかなか時間が取れない方(遠隔)

 

 

 

○(まる)お客様の声

 

クリックメッセージがピタッと心にハマり、不安がなくなりました!

 

クリック自分の変化にビックリ!セッション後から気持ちも意識も変わり足の痛みが消えてきてる!

 

クリックメッセージは思いもよらない方向から届いて想像もしていなかった新しい世界を見せてくれた

 

クリック会社の上司と今まで以上に親密になりました

 

クリック優しくも心強いメッセージばかりでとても嬉しかったです。

 

クリックずっと無理して疲れていたことにやっと気付けて…

 

クリック自然に涙が出て素の自分になれ、何かひとつ解放された気持ちに。

 

クリックいろんなモヤモヤが希望の光に変わりました!!

 

クリック子どもに恵まれない自分を責めるのはやめ、今を大切にする決心がつきました。

 

リンク→pk腑に落ちるメッセージばかり!安心して海外生活を楽しんできます!

 

 

 

 

。対面セッションの詳細とご予約は⇒こちら

 

。【スカイプ/電話】遠隔のセッションは☞こちら

 

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら