【ご感想】メッセージがピタッと心にハマり、不安がなくなりました! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル☆

黒須えい子です

 

 

 

先週、今週とスカイプやお電話による

遠隔セッションが続いており、嬉しく思います(^^)

 

 

さて、本日はお電話による遠隔カードリーディング(60分)の

個人セッションでした。

 

 

お仕事で新しい局面を迎えている」Y様は

不安に感じているご様子で、相談がしたいとのことでした。

 

 

セッションの直後に早速ご感想をいただきましたおねがい

 

 

掲載許可をいただきましたので、

一部をシエアさせていただきます。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

えい子さんのリーディングは、毎回ピタッとくる表現で伝えてくれるので、わたしの心にハマるんです! 

今回は、「ゲートを開いた」という表現が、 
かなりしっくりきました。 

今の展開に不安を感じていましたが、この言葉のお陰で不安がなくなりました。

えい子さんのリーディングメッセージは、 私の心の深くに響きます。

また、今回引いていただいたカードの絵柄(女神さま)をずっと眺めていると、眉間がムズムズとして、ものすごいパワーを感じます。

こんなことは初めてでビックリしました。

えい子さんのリーディングを受けることで、心が楽になったり

勇気をもらえる方がたくさんいるだろうなぁ~と感じます。

どんどん広がっていってほしいです!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

Y様ありがとうございます(^^)/

 

 

Y様は、「お仕事で新しい局面」 を迎えているご様子。

そこで、私の仕事の局面をいつも応援し支え続けてきた

「女神さまのカード」をメインカードに選びました。

 

 

 

 

Y様へ、何度も出てきた愛のカードです♡

 

 

どんなに不安があっても、出てきたカードが

こんなに美しいと、気持ちも和らぎますよね(*^-^*)

 

 

時には自分ではコントロールできない展開があります。

どんどんと他の方の力や影響で進んでいく時、

嬉しくもあり、怖くもある。

 

 

ですが、舞い上がるだけではなく、

ただ怖がるだけでもなく、その「源」を知ることで

安心して前に進める。そして勢いが加速します。

 

 

やはりY様へも、ここへ至るまでの間に、

コツコツと地道に歩んだきた、大切にしてきたものがありました。

 

 

じっくりコトコト期間があったのです(^^)

その積み重ねへのご褒美の展開として、新しい扉が開きました!

 

 

Y様の今後の展開、お仕事の発展を

私も女神と共に応援しています(*^-^*)

 

 

黒須 えい子

 

 

 

 

 

 

エンジェルカードリーディングでは
望む未来へ進む為に、気づきのメッセージを
オラクルカードを通してお届けします*krkr*

 

 

あなたの幸せを願う
天使たちからのメッセージを聞いてみませんか。

 

 

個人セッションは「対面」と「お電話やスカイプ」による

遠隔のどちらもお選びいただけます。

 

 

あなたの未来へ希望の光を照らすよう

四大天使を招いた空間で心を込めて

カードリーディングさせていただきます。

 

 

 

<<このような方へお勧めです>>

 

○*今の人間関係をよりよくする為のヒントが欲しい 

 (職場・恋愛・家庭など)
○*幸せな恋愛・結婚へ向けてのメッセージが欲しい

○*人生の方向性を明確化したい

○*夢を叶える為に必要なメッセージを受け取りたい

○*仕事の事・人生の目的を知りたい

○*守護天使からの今必要なメッセージが欲しい

○*外出や対面セッションが困難な方(遠隔)

○*なかなか時間が取れない方(遠隔)

 

 

 

○(まる)お客様の声

 

クリック自分の変化にビックリ!セッション後から気持ちも意識も変わり足の痛みが消えてきてる!

 

クリックメッセージは思いもよらない方向から届いて想像もしていなかった新しい世界を見せてくれた

 

クリック会社の上司と今まで以上に親密になりました

 

クリック優しくも心強いメッセージばかりでとても嬉しかったです。

 

クリックずっと無理して疲れていたことにやっと気付けて…

 

クリック自然に涙が出て素の自分になれ、何かひとつ解放された気持ちに。

 

クリックいろんなモヤモヤが希望の光に変わりました!!

 

クリック子どもに恵まれない自分を責めるのはやめ、今を大切にする決心がつきました。

 

リンク→pk腑に落ちるメッセージばかり!安心して海外生活を楽しんできます!

 

 

 

 

。対面セッションの詳細とご予約は⇒こちら

 

。【スカイプ/電話】遠隔のセッションは☞こちら

 

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら