【ご感想】ずっと無理して疲れていたことにやっと気付けて… | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします


 

 

 

 

2月17日夜は、横浜サロンで

カードリーディング個人セッションでした。

 

 

この日のレポ記事です↓

クリック今夜は横浜サロンでカードリーディングの個人セッションでした(^-^)

 

 

 

逗子が最寄り駅の「エンジェルの館」サロンに

ご興味のあるK様でしたが、平日は会社勤めの為

土日の個人セッションをご希望されていました汗

 

 

 

しかしながら日曜は私の定休日。

「土曜」の個人セッションは

2か月待ちとなっておりました汗

 

 

※今現在、一番早くて3/25(土)は

空いております。

 

 

 

そこで今回は「横浜サロン」にお申込みいただき

会社帰りの平日の夜にお逢いしましたおねがい

 

 

最近オラクルカードをプレゼントされたという

K様と私は、この日が初対面でした。

 

 

掲載の許可をいただきましたので

ご感想の一部をシエアさせていただきます☆

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

2月17日にカードリーディングを受けました。

おかげさまでとっても素敵な時間をいただきまして
ありがとうございます。


 

えい子さんのお人柄とカードのメッセージ。
そしてえい子さんからのメッセージ。

どれもが心に響きました。


 

沢山涙を流させていただいて、そして笑わせていただきました。

 


実はあの次の日から、ずっと体調を崩しています。


まずは焦らないで。
休んで。
遊んで。
とメッセージをいただいていたのがよくわかりました。

 


ずっと無理して疲れていたことにやっと気付けて
本気で休もう、という気持ちに切り替えられました。

 


また、カードと一緒に本当に楽しそうにお仕事をしている
えい子さんのお姿を思い出して、とても癒されたんです。

 

私もこんな風に愛を持って仕事がしたくて、涙が出てきました。

 


退職するまでの間苦しいですが、おかげさまで

 

この先に確かな希望を持てているんです。

それがあるだけで、どれだけ救われているかわかりません。

 


えい子さん、本当にありがとうございました。
このタイミングで栄子さんにお会いできてよかったです。

 


えい子さんのカードリーディングのすごさを目の当たりにしてから、
私のフェアリーオラクルカードとよく話すようになりました。

 

えい子さんのように愛情を持って接すると、
ものすごくわかりやすく伝えてくれるんですね!

 

体が苦しくなってから話していると、、

Awakening your true self 
Breaking free 
Detoxification 
Quiet time 
New location 

なんかがものすごく出ます 笑
すごいですね、、。

 


おかげさまで今、カードと話す楽しさに目覚め始めています。


これはえい子さんのカードリーディング講座に

申し込む日も近いかな、と今から楽しみです笑。

 

 

そして、えい子さんにお会いした後の帰りに涙と一緒に

新しい絵のイメージが降りてきて、すぐに絵ができました。
 

次にお会いできる時にぜひ見ていただきたいです。
ブログまたはフェイスブック等で公開も準備中です…!

 


お会いできて本当によかったです。

季節の変わり目ですので、お身体を大切にお過ごし下さいませ。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

進むために必要なこと

 

それは、「休むこと」

 

 

 

 

 

 

リラックスして微笑み

 

脱力すること

 

 

 

 

 

 

自分へ心地よさを与え

蓄える時間が必要だと

オラクルカードは伝えます。

 

 

 

 

そんなこんな私もかつて過労で倒れました。

ドクターストップで会社勤めを強制終了した経験もあり涙

 

 

そして自分で自分を傷め続けてきました。

愚痴や不平不満も多かった・・・

 

 

 

K様はそんな変化してきた私の姿を見て

人は変われるんだという可能性に気付き

ほっと安心され、涙が流れたのかなと思うのです。

 

 

 

フェアリーオラクルカードちゃんも

伝えているように♪ゆっくりどっぷりと

休んでくださいね!

 

 

 

カードってすごいです♡

ますますフェアリーちゃんたちと仲良く過ごしてください!

 

 

 

 

そして新しい絵も*krkr*

楽しみにしていますおねがい

 

 

いつか「エンジェルの館」でも

ゆっくりとお逢いしましょう(#^^#)

 

 

お逢いできてうれしかったです。

ありがとうございましたバラ

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール