満たされる想い♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです








4月末で日テレ系で終わった、「それっていったいどうなの課」が、昨日TBS系で、「それっていったいどうなの会」として復活してたぁーラブ



元々製作は中京テレビ(おもうまい店)、何か色々あって製作人がTBSに移籍したと、Yahooニュースにあった、局越え!大好きな番組で家族でエーッチューって思っていたから急に復活して嬉しかった!


早速知りたかったことやってくれてたびっくり



それっていったいどうなの会






さて

つ、ついにセカンド冷凍庫がキター爆笑

もうさー、今の冷凍庫が小さくてニヤリ



現在450Lくらいの冷蔵庫だけど、冷凍庫は倍ないと無理だと思う









冷凍食品コーナーの品数、今すごいでしょおねがいワクワクするものたくさんあるのに、入らないから買えないっていうジレンマえーん





セカンド冷凍庫について、すごーく調べて実際買った人の生活も読むと、やはりみんな冷凍庫が入らないから買うのをずっと諦めていたという意見が多く、これをきっかけに今まで諦めていたものが、買えたラブ


という感じで、買って良かった!という結果



あとは年間の電気代を比べて、大きいサイズでも同等のものより電気代が安めのもあり、しっかーり調べた上で買ったよキラキラ



実質の収容量は、119Lだけど実際は80L~90Lくらいらしい






ちょうどアイリス祭りの最中で
通常より5000円以上オフで買えたキラキラ




外食もいいんだけど、ちょっと外食っぽくしたいな、とか作りたくないなぁ~と思う時なんかに、ここから取り出す冷凍のおかずセットとかね♪





セカンド冷凍庫があれば、買い物の回数が減るし (これが一番大きい節約)、手間もガソリン代( これもね!)も減る、年間の増える電気代を上回るメリットがあるから





夏場とかホント助かるおねがい

アイスも余裕で入るキラキラ夢だよねひとつの引き出し全部アイスコーナーって♡





もっと小さめなタイプもあるけど、あんまり小さいとうちはそれがストレスになりそうだったので、120L(容量80~90L)くらいのにしました♪




ずっと欲しかったからね照れ




で、実際に使ってみて、すごくいい!!爆笑入らないストレスが消えた




一段アイス祭にしてみたパフェ夢叶うラブキラキラ





ということで、
今日も最高のHAPPINESS

を!







オススメ



おすすめ




ピンクマカロンmenuマカロン



キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください