たねと未来♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです






さわやかって、平日なら午後2時半以降だと待ち時間ゼロなのねびっくり昨日、娘とその時間に行って待ち時間無しで入店出来たーキラキラ美味しかった爆笑



さわやか





庭のネモフィラの花が終り、タネ採取中♡こぼれダネでも咲くそうなので期待ラブ



今は、プランター夏野菜で華やいでるけどニコニコキュウリは収穫してもう食べてるキラキラ



コキアも、植えてみたやしの木

去年暑さで秋前に枯れたのでリベンジ!

コキアは秋がメインなのにーチュー








さて、年齢がある程度いくと

どうしても過去の思い出の中で、生きてる時間が長くなることもあるかもしれない




若くても、過去の思い出にこだわる時期ってあるかもしれない





わたしも昔遊んだ場所などを通ると、子供たちと祖父母と海にきて遊んだなぁなんて、海沿いを運転中に思い出した訳です照れ




ただ、もうひとつの冷静な思考が

今はどちらの比率が高いの?

新しいこと?それとも思い出?




んー、やはり思い出の中にまだ多く生きちゃダメだなって、運転しながら思ったのチュー





それって、過去を生きてるから



確かに、そういう楽しかった思い出はあったけど、これからは何がしたいの?



どう生きたいの?

って、運転しながら自分に問うわけです




未来にフォーカスする

今後、もっと楽しいことたくさんあるんだからキラキラ





簡単に思い出せるのが過去の思い出だげど、過去の思い出ばかりに浸るのは今を生きれてない気がしたよ




これから過去よりもっと楽しいことがあるとしたら?


過去の思い出より、もっと笑顔が増えるとしたら?




あなたは今、何をしたいと思いますか?

それ、ぜひやってみよう♪




それもいずれ、過去の楽しい思い出に変わるからウインクキラキラ







ということで、

今日も最高のHAPPINESSをクリエイトしよう!






おすすめ



LOVE♡




ピンクマカロンmenuマカロン



キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください