おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。



先日、ミュージカル アラジンを見たから

アラジンを見て

私が今回初めて思ったことを話そうと思う♡

 

 

ということで

早速、みんなに質問です!

 

 

今、あなたの目の前に

なんでも願いを3つ叶えてくれる魔法のランプがあります。

 

 

さて

あなたは何を叶えてもらいますか?

 

 

何を叶えてもらう?

なんでも叶えてくれるよ♡


 

 

 

魔法のランプから出てきたジーニーは

どんな人のどんな願いも叶えてくれる🧞‍♂️


(アラジンの中でも人を生き返らせする、とか

人を好きにさせる、とかはNGって言ってたけど)

 


私ね、初めて思ったんだけど



案外、使えない人が多い



んじゃないかなーって思うの

特に、日本人。

 

 

お金と同じでね、笑

 

 

なんでも願いは叶えてくれるって言われているのに


ここぞ!という時に叶えてもらいたい

最高の願い♡の時に叶えて欲しい

めちゃくちゃ得するタイミングがいい!


なんて思っていて

そのタイミングやチャンスを掴めずに


結局、一生使えない


なんてこと、ありそうじゃない?笑



 


10年前の私は、勇気もなくて

ちゃんとしたけに使わなくちゃ!なんて思って

私は決断もできず、使えなかったと思う。



死ぬ前に

あ、ランプ使わなかったな〜なんて

焦って、最後に使うとかね、笑



お金も同じで、あるのに使えない

なんていう人は多い。



貯めておく、とっておく

何かあった時のために•••なんて



何かあった時って

何かって何かしら?



そして、お金も使っていかないと

使い方が上手くならないように



ランプも同じ。

願いを常日頃から思っていないと

3つ叶えてくれる♡

って急に言われても、出てこないんだと思う。


 

 

 

でもね



嬉しいこに

実際、この世界はお金も願いも無限にあり

願いごと3つ、ではなく

いくつだって叶えてくれる世界



すでに、ジーニー🧞‍♂️はそばに付いてるし

私たちは魔法の絨毯にだって乗っている。



ピンチや困ったことがあれば

いつだって助けてくれるし

うまくいかないことを含め、うまくいっている。



 


みんな、魔法の絨毯に乗ってるんだよ〜



ということで

安心して、どんどん願いは出しちゃおう!

思っちゃおう、望んじゃおう!



それ、叶うから。



 


アラジン&ジャスミンが住む

アグラバーの街



さて、もう一度聞きます♡



今、あなたの目の前に

なんでも願いを3つ叶えてくれる魔法のランプがあります。

 

 

あなたは何を叶えてもらいますか?



 

 

叶う世界へ行くには

思うことからスタートだよ!



それでは、今日もステキな1日を〜♪


 

【お知らせ】

 

来週からロンドンに!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

帰国後、6月23日(日)10時~セミナー開催

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消