願いのたね♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです





エネルギーの傾き






そうならないと嫌だ!ショボーンというとこまで意識が傾いちゃうと、やはりそれは不安がベースになるから、なかなかそうならないかもしれないので





最終的には、

というニュートラルな真ん中に意識の状態があると、願いって通りやすいと思うキラキラ




それに対する抵抗感をどれだけ少なくするか、だと思うから♪軽くしていると良いと思う





人生に関わるような結婚などの場合、何がなんでもムキーっていう願いになりがちだけど、そういうのこそ!その時期が来ないとそうならないってあると思う




だって、互いの準備があるからキラキラ




逆に言うと、時期が来たらかなりスムーズにその願いって動くキラキラ





願い(たね)は、持っているおねがい


ただ、それを何がなんでもという意識ではなく、違う願いも叶えながら時期が来たらそれも受け取るみたいな、スタンスがいいのでは、と思う




自然の流れに勝るものないしねキラキラ




やっぱり、叶えたいことほど

握りしめている抵抗力も強い



そうならなかったらどうしようガーンという深い部分での思い




自分の気持ちをごまかす訳ではなくて、他のこともいっぱい叶えながら、そこへたどり着くイメージで




今を過ごして欲しいなと思いますニコニコ







願いって、遠くにあればあるほどそれに伴うことは想定内ってことになるんだよ照れ



分かりやすく言うと、

こんな人と結婚したい!が願いだと願いが近すぎるから、その後はどんな生活、子育て、老後をその人とどう過ごしたいか?




の願いにするってこと、そこをイメージするニコニコこれが最初の結婚したい!を含んでいる願いになるから、そうなるよ♪てこと




子供いないのに、子供部屋作るのも同じやり方ね♪願いはその先をイメージして今行動するっていうのが、秘技♡



心がそうしたいと思ったことは、そうしようウインクキラキラ





pointキラキラ

今ある願いの先の先を考えてみよう♪






ということで、

今日も最高のHAPPINESSを!








ピンク薔薇menu



キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください