誰かの夢♪ | Sweet Happy Life♪☆

Sweet Happy Life♪☆

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪
MiracleHappychiyorinです





あなたの今していることが、誰かのやりたいこと、夢であったりするんだニコニコ



その人はあなたを見つけて
あなたみたいになりたいと思う



その願いは意図になり、そうなれる情報が視野に入ってくる


あなたの存在は、誰かの夢のきっかけでもあるのピンク薔薇



憧れる誰かになろうとしているわけではないのに、誰かにとってはそうなりたい存在なんだ



あなたがしている些細なことでさえ、誰かにとっては、そうなりたいと思う夢なのだよキラキラ








最近またONE OK ROCKのTakaの声が好きニコニコ魂から声が出ているよね~



Takaの言葉には在り方があって、その意図があるから波動としてちゃんと人の深い部分に届くんだろうなぁと思う



アーティストとの対談で、Takaの考え方や、分け隔てなく人と接する在り方、気付きを見ていたら尊敬しかなかったキラキラ




高台からイーグルのように、地上を見渡すっていう感じの広大な解放エネルギーを持つグループだと思う、特にTakaの声はその辺りからのイメージでわたしには聴こえるんだよねーウインク



ということで、ONE OK ROCKは宇宙的ですキラキラ




ちょうどこんな場所から星空

やっぱりお母さんの、森昌子さんに似ているよねー



Takaの英語って分かりやすいし
聴きやすいよねー
オススメ     声がもうラブ