現実が変わる周波数のスイッチ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

現実が変わる周波数のスイッチ

あなたにはお氣に入りの場所ってあります?

 

 

 

“ここの雰囲氣が好きだな〜”なんて感じる場所ですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ところで雰囲氣の“氣”って何でしょう?

 

 

 

明確な定義は無いでしょう。

 

 

 

別の例も。

 

 

 

なんか氣が合うな〜なんて感じる人もいますよね。

 

 

 

逆に全然氣が合わない人も。(#^ω^)

 

 

 

この場合の氣もなんでしょう?

 

 

 

これも明確な定義は無いと思います。

 

 

 

ただ、この場合別の言い方がありますね。

 

 

 

”なんか波長が合いますね〜”なんて言い方がそう。

 

 

 

波長を別の言い方すれば周波数です。

 

 

 

つまり、場所も人も周波数を感じ取って「雰囲氣がいいな〜」「氣が合うな〜」なんて言ってるんです。

 

 

 

なので感じているのはエネルギー。

 

 

 

波はそもそもエネルギーですから。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

実際、この世に存在するものはすべて固有振動数があります。

 

 

 

有名なものがクオーツ(水晶)ですね。

 

 

 

クオーツ時計はクオーツの固有振動数を使って正確な時を刻んでいるわけです。

 

 

 

で、振動しているということは必ず波が出ています。((o(´∀`)o))

 

 

 

一番簡単な例がスピーカーですね。

 

 

 

スピーカーを振動させることで音波という波を作っている。

 

 

 

そして、その波は何かと共振します。

 

 

 

有名なのが音叉を使った実験。

 

 

 

 

 

 

 

同じ周波数を持つ音叉の振動が空氣を介して伝わって共振しますよね。

 

 

 

共振の別の言い方が「共鳴」です。

 

 

 

私たちは時々「共鳴します!!」なんて表現を使います。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

他人の行い、考えを良いと思ったり、共感した時にこんな表現するわけです。

 

 

 

つまり「ここの雰囲氣はいいな〜」なんて時は場所との共鳴が起きている。

 

 

 

また「この人と氣が合うな〜」なんて場合はその人との共鳴が起こっている。

 

 

 

その共鳴に心地よさを感じているのです。

 

 

 

そしてそれはイコールあなたの周波数と共鳴した世界を選択していると言えます。

 

 

 

 

 

 

 

この空間にはゼロ・ポイント・フィールドというエネルギーの「場」が存在しています。

 

 

 

これは量子力学で確認されていることの一つなんです。

 

 

 

さらに言えば、量子力学の世界ではこの「場」こそが宇宙に存在する全ての源と考えられています。

 

 

 

このフィールドに、過去も未来も、またあらゆるパターンの並行世界(パラレルワールド)がホログラム情報として存在していると考えられているのです。

 

 

 

つまり私たちは無限とも考えらるパターンの並行世界から一つの世界を常に選択している。

 

 

 

これはある意味でテレビやラジオの原理に近い。

 

 

 

テレビやラジオは周波数を合わせて観たり聞いたりするものでしょ?

 

 

 

実はあなたの現実もそう。

 

 

 

あなたから発せられる周波数と共振した現実が目の前に展開している。

 

 

 

なので、あなたから発せられる周波数で現実も変わるのです。

 

 

 

 

 

 

だから、あなたがどんな周波数を出すかがとても重要になるのです。

 

 

 

それで引き寄せる現象も変わることになるわけですから。

 

 

 

そしてその周波数を変える一番重要なスイッチが『感情』なんです。

 

 

 

『感情』によってあなたから放出される周波数が変わるのです。

 

 

 

その周波数を発信する役割を担っているのが心臓になります。

 

 

 

実際、心臓から強力な電磁波が発せられていることが分かっています。

 

 

 

また、感情表現には胸、つまり心臓のある位置を使ったものが多いですよね。

 

 

 

胸がドキドキする、

胸がワクワクする、

胸が締め付けられる、

胸が張り裂けそう、

胸糞悪い、

胸騒ぎがする、

胸をなで下ろす、

胸がいっぱいになる、

胸が高鳴る、

 

などなど、もっと沢山あるはずです。(*^o^*)

 

 

 

感情に合わせて心臓から発せられる周波数も当然変わります。

 

 

 

つまりそれは、その人の感情の状態に合わせた、その人にとって心地よい現実を引き寄せてることになる。

 

 

 

楽しい、嬉しい、ワクワクという感情なら、そのような人が自然と集まります。

 

 

 

怒り、不満、不安という感情なら、そういう人が周りに集まりがちです。

 

 

 

あなたの周りを見渡してみて下さい、

 

 

 

その人の感情の状態に合わせた現実が展開してませんか?

 

 

 

つまり似たような人が集まっている。

 

 

 

これがことわざで言う「類は友を呼ぶ」ですね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

 

 

なので、あなた自身がどんな周波数を今発信しているのかに氣をつけた方が良いのです。

 

 

 

つまり今の感情の状態を、ですね。

 

 

 

感情の状態が周波数のスイッチですから。≧(´▽`)≦

 

 

 

そういう意味でもおすすめなのが、楽しさ、面白さ、充実を感じることをやると言うことなんです。

 

 

 

こういうことに取り組んでいる状態はまさに感情的に満足した状態ですよね。

 

 

 

つまりそのような周波数を発信している状態なんです。

 

 

 

あなたの周りを見回してみて下さい。

 

 

 

こういうことに取り組んでいる人はさらにそうなる現実がその人の周りに展開してませんか?

 

 

 

100%無理だとしてもなるべくそういう時間を作っていくのがお勧めです。

 

 

 

それがさらにそうなる世界の引き寄せにつながるわけです。(*^ー^)ノ

 

 

 

 

◉自分らしく起業(副業)したい人、自分を活かしたビジネスを創りたい人のためのオンライン講座『自分軸ビジネス起業講座』が開講します。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね