image

 

 

動物さんへのインタビュー企画、新しいジャンルの動物さん、募集しております。

 

 

本当に動物に優しくなりたいのなら…♡にも、先日ちょろっと書きましたが、改めて♡

 

 

 

これまで、福祉を受けている動物さんへの協力を呼び掛けてきましたが、

それにプラスして、働く動物さんへのインタビューも始めることにいたしました(*^-^*)

 

 

協力して下さる働く動物さん、絶賛募集中です♪

 

 

 

 

なぜ、働く動物さんへのインタビューも始めようかと思ったのかというと、

上の記事にも書いてますが、

 

働いている動物さんたち、「人に働かされている」と見る人、多いです。

 

なので、一見かわいそうに見えることもあるかもしれません。

 

 

 

でも、自分の使命として、そうすることを今世でのお役目として

この地球に生まれてきた子もたくさんいます。

 

そしてその自覚もある子が多いです。

 

 

 

 

ただ、好きな仕事、誇りをもってやっている仕事であっても、

もっとこうして欲しい、こうだったらいいのに、ってことありますよね^^

 

人間もそう^^

 

私もそう(笑)

 

 

 

好きなお仕事をしていることは幸せだけど、

苦労がない、嫌なことが全くない、ストレスが全然ない、なんて人はいないと思う^^

 

 

 

働く動物さんの、

「もっとこうだったら働きやすいのに」

「もっとこうしてもらえると助かります。」というような、

 

 

そういう気持ち、組み取ってあげながら、

そういう気持ちに寄り添ってあげながら、

 

より快適に動物さんが働くことが出来れば、素敵ではないですか?( *´艸`)

 

 

 

 

我ながら、良い企画だな~と思います(*^-^*)ふふっ

 

 

 

引き続き、福祉を受けている畜産動物さん、産業動物さん、募集してますが、

いろんな働く動物さんも、募集します♡

 

 

そして、働く動物さんへも、福祉が届いていきますように♡

 

 

 

 

何度も何度も言いますが、負の声を広めたいのではなく、

幸せの声を届けていくことで、他にも幸せを感じる動物さんたちがもっと増えたらいいな、の思いで、この企画を行っております。

 

人の意識が、そこにフォーカスして世の中が変化していくことを願って♡

 

 

なので、

募集しているのは、ここに賛同して下さる方のみ♡

 

 

 

 

 

※セッション料は無料ですが、

条件などありますので、必ず目を通してからお申し込み下さい。

 

 

 

詳細は、こちらです(*^-^*)

 

↓↓↓

動物さんへのインタビュー企画

 

 

 

そして、早速!!!!

 

良いご縁をいただきまして、競走馬のお世話をしていらっしゃる安楽さんのご協力のもと、

 

本日、動物さんへのインタビュー第3弾として、

働く動物さんである、競走馬のキングプライドさん(雄)へ、インタビューして参りました(*^-^*)

 

 

 

 

行く前に、ダイソーでおもちゃのマイク買って、

インタビュー風写真を撮らせていただきました^^(笑)

 

 

image

 

 

どうしてもこれがやりたくて♡バカでしょ?(笑)

 

付き合ってくれたキングプライドさん、ありがとうございました♡

 

 

 

いろんなお話(気持ち)聞いてきましたよ♪

 

 

インタビューに協力して下さったキングプライドさん、安楽さん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

次回、そのことを綴っていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

これまでの動物さんへのインタビューはこちら。

(魚類、鳥類ですが^^)

 

 

金魚たちの声、聞いてきました。

 

平飼いひよこさんへのインタビュー

 

平飼い鶏さんへのインタビュー

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

動物との会話する方法を学ぶだけではない♡
ヒーリングや、ペンデュラムワーク、カードリーディングやチャクラなど、
知っていることで動物さんや家族のために役立つメソッド盛りだくさん♡
年に数回しかない講座ですので、この機会にぜひ♡
 
 
 
9/1 お家の子とのお話体験ワークショップ in ZOOM
 
お家に居ながら全国どこからでもご参加可能です♡
お家のペットさんと自分で会話してみませんか?
 
 
 
image
ピュアな天然石でペンデュラムを作って、プログラミングからワークまで
盛りだくさんで学べる講座♡
こちらの講座は、お石がなくなり次第終了です。
 
 
 
image
動物たちの気持ちを知って、動物たちと触れ合おう♡
ペットさんがいる方から、親子で動物園に行く方にもおすすめ講座です。
 
 
 
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
お家のペットちゃんのために、そしてお互いがより心地よく過ごしていくために
動物の心を学ぼう♪
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月ほぼ埋まりました。9月の土日もあとわずか!!

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。