まじまじと見られていた訳 今日の出来事ファッション

#今日の出来事 #まじまじと見られていた訳 #ファッション

#マスク姿 #ハッピーな日 

 

今日は久しぶりに

買い出しへ。

 

 

今日の出来事 何だろうこれ?

そしたら、歩いていると

なぜか3、4人の

視線を感じました。

 

なんだろう?

 

わたしなんか変なのかな?

 

マスクが大きい?

着ているものが変?

 

今日はちゃんとお化粧

しているから?

 

男子に見える?

 

頭の中が?????

 

なんだろう?と

よくわからないまま、

歩いていると、

向こうから来る人も

わたしのことをじ〜っと

見ています。

 

しかも、わたしから

視線を外さずに、

行きすぎてからも

視線が追いかけてくる滝汗

 

わたし有名人でも

ないしなあ。

 

わたしはなんでか

わからないので、その人の

ことをちょっと見たら、

 

そのお姉様、

自分の頭を指差して、

「かっこいいのよ!」

 

えっ!?

 

ナルシストじゃないので、

かっこいいなんて思っても

みなかったので、急に

気恥ずかしくなり滝汗

 

思わず、頭をペコリと

下げました。

 

お世辞でも嬉しいですラブ

 

どうやらわたしの

被っていた帽子が

気になっていた様子。

 

 

まじまじと見られていた訳 今日の出来事ファッションは?!

 

帽子は大好きなので、

結構持ってて

日によって、被るもの

変えてます。

 

この帽子が珍しかった

のかな?

 

今日のいで立ちは

黒ずくめ。

 

ダウンコートも黒で

パンツも黒。

バッグを後ろにして

斜めがけ。

 

帽子はもうクタクタに

被り倒しているこの

帽子。

 

人様のコーディネイトを

するのは得意ですが、

自分のはまあ、適当です。

 

夫に言ったら、

誰かと間違えたんじゃ

ないの?とか、

 

まあ、マスクしてるから

君の年もわかんないだろうし。

 

いやいや、それ、

一言多いし笑い泣き

 

とにもかくにも

思い込みっていうのは

いけませんね。

 

見られているから

変だとは限らないし、

でも、逆に見られている

から、素敵とも限らないし。

まあ、どちらもありなんですが。

 

チャック開いてるとかね。

(冬場はジャケットとか

隠れているので、そういうの

ないと思いますが)

 

今日、いつもと違うことと

言えば、出かける前にした

アイシャドウがいつもと

違うもの。

 

それが良かったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今日はとにかく

いい日だったと言うことでウインク

 

こんなことも滅多にない

ので、記念に写真

撮りました。

顔出し失礼しますチュー

 

ハッピーハッピー乙女のトキメキ

 

 

台湾滞在記何でもよもやま話し関連記事

台湾レシート宝くじが当たった!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

台湾ファッション

 

 

 

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 

 

イトキンオンラインストア

 

 

メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット

 

 

エリクシール アドバンスド エイジングケア

 

 

 

ストックフォトでは

いろんな写真を扱って

います。台湾の写真も

ありますよ下差し

 

ストックフォトPIXTA angelak

 

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしAngelakの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 
 
 
 

記事はまだ下に続きます。

 

 

angelakのmy Pick

 

 

 
 

インスタグラムはこちらです下差しカメラ

Instagram taiwantechou 

 

その他の情報はこちらから。

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

台湾コミュニティ台湾観光美食倶楽部 台湾手帳

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

地球の歩き方 高雄特派員

トラベルコガイド

Kimiko Maeda My Melody

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
    

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますハートラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石おすましペガサス

みなさまに幸せがあります

ように星流れ星