高雄の高校で文化交流の授業にお招きいただき、ちょっとお話ししてきました!

 

 

場所は楠梓高中。

非常に美しい高校で驚きました!

 

 

 

高雄の美しい高校 楠梓高中

 

 

1993年に新しく設立された学生本意、

適正発展を軸にした学校です。

学内も緑も美しく、構内にはまるで

一枚の絵のような光景もあります。

 

 

 

高雄市立楠梓高級中學

 

 

 

今回お邪魔したのは選択科目の

文化交流の授業です。

 

日本の文化など紹介するとともに

経験談もと思いましたが、あっという間に

時間が過ぎてお話ししきれませんでした。

 

 

 

受け持ちの先生がほとんど英語で質問

されていました。優秀ですね。

生徒さんも英語で答えていました。

 

受け持ちの先生がQ&Aなどを考えて

くださいましていろいろと話しになりました。

 

担当の先生と実習の先生と

一緒に記念撮影ウインク

 

 

 

久しぶりにたくさんの生徒さんたちと

交流できて、新鮮で楽しい時間を

過ごさせていただきました。

 

こうやって先生にお声をかけて

いただけるのはありがたいことですニコニコ

ご縁に感謝ですピンクハート

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

 

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    

台湾の写真などはこちらから