台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会






金曜日、夕方地下のスーパーで買い物しようと訪れた
漢神巨蛋で大きな黒いイベントの建物。



台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会



台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会





スコッチウイスキーバルベニー」の体験会だと
お姉さん方に説明をうけ、せっかくなので買い物前に入ってきました。

中は簡単な4つのコーナーに分かれています。
それぞれのコーナーでスタンプを押して完了したら、それを
大きなポストに投函するようになってます。
自分の住所名前を書いて投函するとはるばる外国から手紙が
送られて来るんだそう。楽しいですね♪

あと、アンケートに答えて抽選もありました。


台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会



そして、「バルベニー」のメンバーになるかどうかという
項目。うちは主人はのん兵衛じゃないし、しょっちゅうアルコール
買うって方でもないので、遠慮しようかと思っていると、
メンバーと言っても、試飲会などのお知らせがあるというだけで
ほかに料金がかかるということもないようでした。
なので、抽選も出来るというのでメンバーになりました。


台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会




試飲会お知らせしてくれるそうです。

さて、やっぱりウイスキーなので、ここは
飲まないと話しになりませんね。
晩御飯もまだだというのに、いただいてしまいました。



台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会



プロモーションブースはちょっとバーの雰囲気。
外国の立食のパーティーなんかもこんな雰囲気のところが
ありますが、それに似てます。


台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会




試飲コーナーでウイスキーをサーブしてくれたのは、とてもさわやかな
イケメンスタッフ。う~ん、なんかドラマにでてきそう。

しかも、わたしが日本人とわかると日本語もちょっと
話してくれました。しばらく、お相手していただいて、
なんとも大人なバーの雰囲気を楽しめました
ありがとうございました。

肝心の「バルベニー」は切れ味がよくて、美味しい
初めてウイスキーをストレートでいただきました。
とても美味しかったのですが、ちょっとぐっときたので(度数が40度以上あるので)、
お水を別に入れてもらいました。
いただいたのは「バルベニー」12年もののシングルモルト。
後にくどく残られないのですが、なんだか忘れられない味わい。
どうたとえたらよいのやら、とにかく美味しかったです。


台湾高雄でイケメンとバルベニー試飲会




おうちに一本あってもいいなあと思いました。
このプロモーションブースにはいろんな「バルベニー」展示されていました。

さて、このイベント1月の25日までこの漢神巨蛋前でやっているそうです。
興味のある方は是非。
美味しいウイスキーです!


バルヴェニー シングルモルトガイド サントリー



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram