SNSで見かけた

ファミリーマート情報。

 

 

台湾ファミリーマート×金色三麥夏のコラボ

 

 

7月17日〜19日まで

台湾全土のファミリーマート

限定20店舗で先行販売された

台湾ファミリーマート×金色三麥

ビールアイスクリームを

買いに行ってきました!

 

金色三麥は台湾の人気ビール

ブランドです白ワイン

LE BLE D'OR 金色三麥

そのビールとのコラボ商品ですウインク

 

 

金色三麥キンモクセイビールアイス

 

 

 

ビールのソフトクリームって

いうのが珍しいですよね音譜

興味津々。

 

高雄でも限定店舗だったので

2店舗だけでした。

 

行ってみると、どうやら

ビールアイスクリームが

お目当の人が結構いました。

 

注文するとお姉さんが

ちょっと待ってくださいね、と。

 

製造中だったのかな?

 

カップかコーンか選べます。

39元。

 

 

店舗の中にイートイン

コーナーがあるので、そこで

食べました。

 

後ろのお姉さまもビール

アイスクリーム食べてました。

 

アルコール度数は0.5以下の

一般食品扱いだそうです。

 

ビールアイスクリーム、

キンモクセイの芳しい香りの

ビール味で夏にぴったり、

美味しかったですラブ

オススメですよピンクハート

 

7月20日からは全ファミリー

マートで販売。

 

ファミリーマートで

ついでにいろいろ買って

帰りましたウインク

 

関連記事

台湾のカキオムレツ味、ベリー味、最近のおやつ❤️

漢來大飯店でアフタヌーンティー☆絶景を見ながら食べる高雄グルメ

日本にいながら台湾気分!東京タワー台湾祭り2018

台湾は中秋節の3連休2018

台湾旅行 屏東東港大鵬灣の夜景!

中秋節快樂!台湾ビール中秋節限定版「秋の柚」

久しぶりにビールを飲みました。台湾ビールゴールドラベル。お風呂上がりには最高ですね。美味し...

ピーチで台湾高雄から大阪関西空港へ 機内食

台湾暑い夏にプレミアムモルツとお弁当

台北-大阪 日本航空機内で飲むエビスビール

台湾のお菓子可樂果 新しい味ホットチーズ

台湾ビールに新しい味!パイナップルとマンゴー

ビール

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ