もうしっかりLCCが定着していますね。

わたしも今回でもう何度目かになります。

 

5月の初旬、日本へ里帰りしましたが、

ピーチ・アビエーションを利用しました。

 

 

 

 

行きの時間は高雄から午後2時出発、

大阪関西空港に到着は夕方くらいです。

 

機内食などLCCではありませんから

(機内で有料で注文はできますよ)

前もって昼ごはん買って行って搭乗前に

食べました。

 

 

 

 

わたしあんまりおなか空いてなかったので、

今回は夫だけ空港のラウンジを使用

(今回もクレジットカード利用の無料です)。

 

 

機内食は頼みませんでしたが、ちょっとメニューを見てみました。

 

ワンコインで食べられる、チョイ食べグルメなるものがありました。

また、大阪らしく粉もんグルメもあり、美味しそうでした。

 

軽くビール飲んで、こういうちょこっと食べいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 


いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram