おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

4月〜6月は、色々なお花が芽吹く大好きな季節。
たくさんの妖精さんが一生懸命花をさかせてくれていて、嬉しいですね。


2024年5月もたくさんの方にブログをお読み頂きました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。



いつもいつも、ありがとうございます。

 

5月にたくさんお読み頂いた記事、ベスト5です。
お読み頂いた方も再びお読み頂けると、嬉しいです。




1位

【閲覧注意】流行りのパラシュートカーゴパンツを履いてみたら

 

昨年11月に書いた記事なのですが、4月に引き続き、5月もナンバーワンになりました。たくさんの方にお読みいただき、嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

2位

【7月19日(金)開催】これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座


せっかく似合っている色とデザインの洋服をきているのに、合わせ方を間違えると、ダサダサになってしまいます。垢抜ける法則、ダメダメ法則をインプットして、素敵になりませんか?
只今、募集中です。

 


3位
諦めなければ叶う!念願のカフェHARBSさんで大盛り上がり

どんなことも諦めたらそこで終わり。
必要なことはベストなタイミングで叶うのですよね。
大きなケーキを頬張りながら、大盛り上がりの時間でした。




4位
ミラクル続きの神戸お買い物同行から帰ってきました〜♪

ミラクル続きの道外お買い物同行。
今回の神戸でもミラクルだらけでした。
何度訪れても飽きない魅力的な神戸。
帰ってきたばかりですが、もう心は来年へ(笑)




5位

着物も洋服同様、メイクでカバーできるのはセカンドカラーを着ている時だけ

似合うメイクと似合わない着物。
似合わないメイクと似合う着物。

似合わないメイクと似合わない着物。
見比べて参考にしてくださいね。


5位
天橋立三社参りと猫様との不思議な出会い


天橋立神社前で出会った猫様との不思議な不思議なお話。
 




たくさんの方とのご縁をいただき、あっという間に終わってしまった5月。
 

 

外から見ただけではわからない、色んな状況の人がいます。
でも、誰かのせいや何かのせいにすることなく、一生懸命がんばっています。


そんなあなたを視えない存在が無視するはずはありません。
だから、今が辛い状況だとしても、抜け出せる日が来るので大丈夫!!

 

全てはうまくいっている!
わたしもあなたもね!!

 

5月もたくさんお読み頂き、ありがとうございました。
6月も引き続きどうぞよろしくお願い致します。



ご縁のある方がみな、幸せに包まれる毎日になりますように。


ニッコリ笑顔で
これでいいのだ~♪
なんとかなるさ~♪
笑う門には福がわんさか~♪
 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

あ〜ら簡単♪もう迷わない色合わせのコツをGet!
7月19日(金)10:00〜12:00  残2名様
詳細はこちらです

これであなたも垢抜ける!もう迷わないスタイリング講座
7月19日(金)13:00〜14:30 残1名様
詳細はこちらです