おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

嬉しくて4時半に目が覚めて窓を開けると、薄暗くって神戸の夜明けはこれからのよう。そうこうしているうちに、にこにこの太陽さんが顔を出してきて、ホッ!


今日も思いっきり楽しんでもらって、もちろん私も楽しむのだ〜!と心に誓い、神戸〜と歌いながら身支度を整えて、ホテル近くのカフェへ。



集合時間まで、お客様の笑顔を妄想しながら頭の中で一日のシュミレーション。
行き先をな〜んとなく決めて、あとはその時の流れに任せてフィーバーしちゃいます。



この日は、札幌から3名様、東京から1名様、福岡から1名様のご参加だったのですが、みなさんカラフルなので、どの人かすぐにわかっちゃうのです。
 


お久しぶり〜♪初めまして〜♪
さぁ〜、5名のステキ女子と共に楽しい1日のスタートです。



どこに行っても「みなさんカラフルですね〜、楽しそうですね〜!どんな集まりですか?」と声をかけられるわたしたち。


あはは〜♪うふふ〜♪キャッキャ♪と楽しそうに歩いているので、そんな風に見えるよね〜。


楽しいエネルギーを周りに振り撒きながら、お決まりのアイテムをゲットして、似合う洋服を見つけて試着して、お値段を見たらびっくりするお値段でみんなで後退り。


可愛かったけどね〜、似合っていたけどね〜。
一桁違うからね〜残念!
すみません・・・と言い残して、お店を後にしたのです。

 

お目当てのアイテムをゲットしていたら、あっという間にランチの時間。
スキップしながら、ランチのお店に向かいました。

 


ランチのお店は THE ROOFTOP KOBE


お店の方が撮りましょうか?って撮ってくださいました


お肉なお店なので、私だけ海老ちゃんパスタ


サラダの手作りドレッシングが美味しくって、海老ちゃんパスタも美味しかった〜
 


ちょっと小径に入ると、可愛いお店が点在しています



この看板はなんだろうね〜?って(笑)


高架下は面白いお店がたくさんあったのですが、今年はシャッターが閉まっているお店が多くて寂しい感じでした。

 

 

昨年あったお店も無くなっていたり。
毎年、全然違う顔を見せてくれる神戸。


何年越しでしょう?
何軒目の正直?
Y子さんの念願が叶いやっと入れたカフェ「HARBS」さん

 

フルーツたっぷりミルクレープ
 

洋酒たっぷりチョコレートケーキ

銀紙を外した途端崩れてしまうくらいフワッフワのオレンジムースタルト

同じ世代のMさんと昔のイタリアントマトを思い出すくらい大きいケーキよね〜って。

 


ハーブスさんは名古屋本店なので、名古屋お買い物同行時にあちこちのハーブスさんをまわったのですが、どこも満席で入ることができず、やっと念願が叶って、今回入ることができたのです。
 


大きくって、美味しくって、お店もあずましくて、お腹も心もパンパンに満たされました。

 

 

お腹が満たされ、もうしと踏ん張り。
最後の追い込みです。
 


2,000円以下のパンツや3,000円のワンピースなどなど。デパートでのお値段の10分の1の洋服を見つけて、みなさんゲット!
 

 

今年もパンタロン話で盛り上がり大笑いの箸が転がってもおかしいお年頃の私たち。

終始笑い声が絶えない楽しい一日でした。

 


ご参加下さった素敵女子のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。


神戸の夜はふけてゆく・・・。

 

 

楽しかった余韻に浸りながら、眠りにつきましたとさ。

 

神戸ストーリーはまだまだづづく。



 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 残1名様
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです