おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

今日もお空のご機嫌が良くって、嬉しいですね。
我が家の花壇のチューリップたちも次々に咲き始め、陽射しを浴びて嬉しそうにしています。


さてさて、今日はちよちよお茶会のお知らせをさせていただきますね。


 

いつもは平日開催のちよちよお茶会ですが、土日開催のリクエストをいただきましたので、次回のちよちよお茶会は、7月21日(日)満月に開催することとなりました。


いつもは仕事で参加できないけど、日曜日なら参加できるわ〜という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひぜひ!ご参加くださいね。


天使からのプチメッセージとエンジェルカードをお一人おひとりにお渡しして(プレゼント)、ご参加下さった方々に必要なお話をさせて頂く、テーマを持たないお茶会です。

 

ブログでは書けない、あんなことやこんなこともお話させていただいたり(みなさん驚かれます)あんなことやこんなことを吐き出していただいたり。



ご参加下さった方の悩みにお答えする公開セッションになることもしばしばです(ラッキーですよ)


お茶会が終わった後にテーマが決まるゆる~いお茶会です。


終わる頃には心も身体もゆるんで笑顔になっている方が続出。


何か1つでも気付きを持ち帰って行動していただけると、きっと何かが動き出し、幸せの波が押し寄せてくると思います。


心の中のもやもやを話し(放す)、いっぱい笑ったら、心も身体も軽くなるでしょう。一緒に楽しい時間を過ごしませんか~♪

 

■心も身体も軽くなり福がわんさかなお茶会
日時 7月21日(日)
   午前の部 10:00〜11:30(午前の部)満員御礼ありがとうございます
   午後の部 13:00〜14:30(午後の部)満員御礼ありがとうございます
場所 大通のカフェ
定員 各4名様
詳細はこちらです


 

あなたの中の枠を外し、天使に背中を押してもらいながら、一緒に追い風に乗りましょうね〜♪
 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜
詳細はこちらです