こ〜べ〜♪ないてどうなるのか〜♪もちろん、歌いましたよ(笑)


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


ただいま〜♪
Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸から帰ってきました〜。
 


神戸の天気予報は、お買い物同行2日目と帰る日が雨マーク。
気温は23度〜25度くらいと、夏ですか〜?の感じだったのですが、札幌と変わらないちょっと肌寒いくらいの気温でした。

 


「朝から日差しが強いね、暑いね〜」って会話でスタートするのですが、今年は、散水車も走っていなかったですしね。
 


神戸お買い物同行を開催して10年目なのですが、こんな寒いのは初めてで、日本がおかしくなってきたなぁ〜と実感したり・・・。

 

 

でも、2日間のお買い物同行を無事に終える事ができたこと、ご参加下さったみなさんが無事にご自宅に着くことができたこと、本当に良かった・・・と余韻に浸りながら安堵しています。


まずは、お決まりのミックスジュースを飲んで、パワーアップしないとね〜。


いつも、土地神様にご挨拶をしてからのスタートです。


野菜が高騰していますが、神戸の野菜は今年も安かった〜!
大きな白菜がひと玉250円、ニラはひと束50円、サニーレタスは100円!札幌の三分の一ですよ〜、奥さん!!



もうね、今年も買って帰りたいと思ったくらい。
ですが、無理なので、これらをゲット。


いつものようにイチゴ(400円)とミニトマト(120円)を購入して、ホテルの部屋でもぐもぐ。


可愛い子供服のお店や


オサレ〜なカフェや


狸小路のようなアーケード街が同居している神戸は、何度訪れても飽きない不思議な魅力がある街です。


ちょっと路地を入ると、面白いお店が点在しています。


神戸大丸の玄関を入ると、まず、目に飛び込んでくるのが日傘と日よけの帽子。
その数が半端ないのです。



札幌のデパートでは、日傘も日よけの帽子も奥の奥で、ほんのちょっとだけですよね。真夏になっても劇的に数が増えることもなく、消えていく・・・みたいな。


地域によって推しのアイテムの違いは面白いですよね。


今回も守られていることを実感したミラクル続き、またまた食べてばかりの神戸4日間でした。


ホテルの部屋から山に輝くイカリ電飾を眺め、お客様の笑顔を思い浮かべながら、早めに眠りにつきましたとさ。


神戸ストーリまだまだつづくよ。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

ヒヨコLINE公式のご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。


クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会
5月29日(水)10:00〜 残1名様
詳細はこちらです

心も身体も元気もりもり福がわんさかなお茶会
7月21日(日)
午前の部 10:00〜11:30 満員御礼ありがとうございます
午後の部 13:00〜14:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです