ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて昨日の続き

縛りが好きなS気質の男縄


交際したY子さん


心広きY子さんは


そんな趣味はないけれど


好奇心も湧き出し↑


通販で縄・手錠手錠などを


購入して彼の趣味に


合わせる事にした・・・・ラブラブ


そんなプレイをして


喜ぶ彼が嬉しかったのだ音譜


『内心・・・まあ・・・嫌いではないし


好きでもないプレイですね~うん


Y子さんは淡々と語る



『・・・今でも続けているんですか?』


『いえ。ある時、怒り爆発してドンッ


やめましたビックリマークお付き合いも。ハートブレイク


聞くところによると・・・・耳



縄や手錠で


縛りあげられすぎて


苦痛が伴った時・・・ショック!


「痛いっビックリマーク痛っ!!もっと痛くないようにしてビックリマーク


そう叫んだY子さん


だが・・・縛り好き男は


その行為をやめず


益々エスカレートした・・・↑


ぷつん。はっ


Y子さんの線が切れた瞬間だった。


「ええ加減にせいよビックリマーク


痛いって言うてるんじゃっ!!DASH!コラー


自力で手錠を


そそくさと外し


体勢を立て直し


怒り狂った顔で


凄んだY子さん。SAYUコラ!


「・・・・えっ?なんで手錠外れたの?手錠


おとなしく聞く彼氏の


下半身も同じく


ションボリしながらダウン


二人の関係は


あっけなく終わった。ハートブレイク



奉仕精神旺盛な女子は


ある程度までなら


惚れた男に合わせる事ができるうん


だが・・・


そんなプレイをしてくれても


決してそれが好きではない


場合も多いのだ。♥akn♥



そこをきちんと見極めて目


行かなければ・・・


Y子さん達の様な


結末になってしまう。ハートブレイク



相手が喜ぶなら・・・


こんな気持ちで


相手に合わせる


最近の典型は・・・


ア〇ルエ〇チお尻


本来なら立ち入る事ができないNG


未開発部分の侵入を


許可する女子の


気持ち・・・


来週は分析してみたいメガネ


ではまた来週ーーーーパー


よい週末をべーっだ!



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation

NEWマイク12/16(日)14時~ キャンパスプラザ京都にて講演をおこないます。
  「恋×国際協力~あなたも100倍かわいくなれる」
  詳しくはこちらビックリマーク

NEW本小学館 11/12に山崎世美子著 
  「男の『ウラ・オモテ』に用心あそばせ!」
  好評発売中ビックリマーク
  アマゾンへリンク→

NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。


新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 ある金持ちのスピード離婚

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 彼氏に「重たい女・・・」と思われる一言9パターンについて

7位 超キャリアウーマンが再婚できたワケ。

8位 新・男の胃袋のつかみ方

9位 男と女の半永久的な仲良し関係

10位 「男のウラ・オモテ」に用心あそばせ!

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら