ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・


本日は


女子向けの


キスのタイミング&誘導法ラブ


記事にしたいと思います~ブログ



昨日の「キスのタイミング・・・男子編」


気になる


相反するコメントを参考のため


公開いたします。目


ではまず・・・男子のコメ


 ↓


「彼女を乗せた終電を見送るその別れ際に


いきなり唇に軽く「チュッ♥akn♥」っ


したところでドアがプシュー。大阪市交60系


その後、何の連絡もなく放置。汗


・・・・答えが早くみつかり


良かったではないか?ひらめき電球



このフイにキス作戦は・・・


その後、女子を放置していても


相手に脈がある場合は


10日以内に必ず


連絡がくる。ラブレター


もし来なければ・・・・


フイのキスでポッカーーーーンチーンとして


反撃に出れず


自宅に帰り唇を洗って水道


怒りがこみ上げて


きたのかもしれない。メラメラ



まっ。申し訳ないが


全く脈無しである。ハートブレイクドクロ




では・・・


マジにすっかりはまったラブラブ!


女子のコメ


 ↓


「リアルタイムでこないだの


土曜にされました!!らぶらぶ


フイに。


完全にキュンです。ドキドキ


でも先生のブログ読んでるので


それ以上の関係はあかんと


心に言い聞かせ


手が胸に来たとき


『あか~ん♥akn♥』とキス止まりにしました。


がっ!それこそ私が


そっから気になってしまって…


どないしましょー!!!えーって感じです。


先生のところに相談しに行きたいですぅ~。」


これ・・・・・・かなり効果があった


ケースだと思いますっアップ


このフイにキスらぶらぶ


上記の女子さんの彼は・・・


キス→胸を触るという


ステップも踏もうとしたので


男子の皆さん


フイのキスのコツはポイント。


キスだけです。


胸は揉まない!DASH!



胸を揉めば・・・


エ〇チを連想するわけで


目的はエ〇チなのかと


思われやすくなるため・・・


自分の事が好きだと


確信していなければ


ジャストキスです。チュッ♪



では・・・女子から男子への


トキメク初キス


(ほんとのファーストキス者以外でお試しください)


これはシンプルにいきましょう~べーっだ!


山崎が考える


初キス。ラブ


暗がり方向に歩くとか


二人きりになれるムーディな


場所に行き


相手がアクションを


おこし易くするとかではない。


シンプル簡単


「キスして・・・ラブラブ


この一言を言ってください。


「え~~~~!そんな事


言えない~~~っ!え~~


そんな恥ずかしがり屋さんや


自分からはちょっと~という


プライドさんは・・・・


お酒をガンガンのみビール


脳をしびれさせて酔っ払い


トライしてみてください~グッド!



その際の留意点は・・・


バーや居酒屋でもOKだが


なるべく他人の


死角になるお席を


選ぶ事だ。ひらめき電球



男は周りを


とかく気にする生き物ですうん


そして・・・


必ず横に座っている事。


この言葉を言う


非常に大切なポイントです手



面と向かって


キスして~と言っても


テーブルが


二人の間に


挟まったりしてると


男も立ち上がり


そんなアクションも起こし辛い。叫び



それでも興奮した


真っ直ぐな心の男子は


立ち上がるかもしれない・・・ハッ


ガッシャーーーーンショック


焼杯グラスが倒れ


割り箸がバラバラと落ち・・・


迫り来る真剣な顔つきは


絵的にも悪い・・・・ダウン



下手をすると


チューして~と言ったものの・・・


生理的に嫌になる


可能性も秘めているぶるー



やはり初キスはお互い


ときめきたいもの。


なら・・・この手を使う時は


必ず、横にいる事が鉄則である納得



夜のタクシーやカラオケボックスなどは


絶好の初キスチャンスだ。CHANCE


女子から・・・「キスして・・・ラブとの


あり難い言葉に


OKする男の確率グッド!


独身男・83%


既婚男95%という


細かい数字をはじき出した。


この高確率で


相手がキスをしなかった場合ガーン


女子のプライドが傷つくので


フォローの言葉も


覚えておいて欲しいと思う



女子・立ち位置必ず横。少し相手の肩に


    しなだれかかるようにする


    「ねぇ~キスして・・・・」小さく甘えるように囁くniko*


男子・「えっ?何?それ?マジ?え゛!・・・


    こんなリアクションがあれば


    即座に体勢を立て直そうっ!あせる


女子・「ふふ~~冗談だよ~~~汗


    相手の肩から顔を話し


    余裕たっぷりに切り返す事うん


もし、初キスが成功しなくても


このような展開になれば


必ず男子はその後・・・


意識をする。いらっ



キスをする事や


キスをイメージさせる事により


恋の魔法にかかるケースも


有り得るのだ恋の矢



さて・・・明日は


キスをする時や


話をするときの


最大のマナー


『お口の臭い』


くさすぎて


相手が嫌になったびっくり



数々の証言と


山崎お勧めの


デオドラント効果が


高いいいね!と思うものをご紹介したいと


思いますっ!


ではまた明日~~~パー








調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ1/23(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 女の浮気 (エ〇チに目覚めた嫁)

2位 女の浮気 (離婚を真剣に考え出す嫁)

3位 激増する嫁さんの浮気

4位 女の浮気 番外編

5位 すみませーん

6位 激増する嫁さんの浮気

7位 新しい彼が出現する時

8位 やりたくない妻の言い分

9位 男には尽くすべからず

10位 セックスレス大国日本(やりたくない妻編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら