ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


月曜日でーーす。


今週もどうぞ宜しくお願いいたしますaya


さてさて・・・


セックスレス大国日本・・・日本国旗


その実態は・・・


いろんな原因があると


・・・考える・・・・・・


やりたくない妻側の意見として・・・


一番多いのが


産前・産後。ママ


これは・・・


産前・産後は浮気をされやすい・・・ナゾの人



こんな言葉を


いろんなところで


見聞きするのには


根拠があるわけだひらめき電球



産前は・・・お腹に赤ちゃんがいるので


なんとなく恐い感があり


お互い少し抵抗が


あるかもしれないがえっ


産後はちと・・・ワケが違ってくる汗



必死で育児をして


フラフラな毎日ショック!


やっと子供が寝れば


ぐったりと疲労が襲う・・・ぐぅぐぅ



その隙をみて・・・


「なあ・・・しようや~~H


接近されても


そんなに気持ちをすぐに


切りかえれるもんではない。うーん



「はあ??アンタ・・・何んにも


手伝えへんのによう言うわ~むかっ


身なりも構われへんのに


そんな気にならへんっ!!DASH!



散バラになった髪


スッピンに動き易い


ジャージ姿の嫁は・・・・


やりたくない。


そんな話を男子にふると・・・



「ボク・・・色々手伝ってます!」と言うが・・・


はっきり申し上げて


嫁さんが手伝っていないと言うなら


手伝っていないと解釈していただきたいNO



仕事でもなんでもそうだが


評価は自分がするものではなく


他人がするものであるうん



育児中・・


せめて子供が3歳になるまで


奥さんに貢献していただきたい。納得



お金に余裕があるならYen


ヘルパーさんをつけるなど


何か人の手を借りる


方法を考えよう手2



お金がないなら出費


自ら動いて


身体を使うしか貢献方法はないゆれる



子育て中の妻への


労いとお手伝いは赤ちゃん哺乳瓶


男性側ができる


夫婦円満方法のひとつだと


山崎は思うのだポイント。



27歳から


会社を経営している山崎は


仕事の楽しさ苦しさを


人並みには知っている・・・が・・・


仕事と育児


天秤にかければ・・・


断然、仕事の方が楽だと言い切れるビックリマーク


「神様~~私・・・何か悪いことしましたかあ~はてなマーク


泣き叫ぶ娘を見てべび⑥


天にお詫びをしたこともあるショック!



それほど育児は


24時間勤務の重労働なのだ・・・


・・・・手伝わないがやりたい・・・・Hv


あつかましい事を言うな!という感じである


これはギブ&テイクではないDASH!



疲れ果て・・・


気持ちの余裕が無い時は


男女問わず


そんな気になれないということである♥akn♥


しかし・・・


それ以外で


「やりたくないNO~!!


そんな気になれない女子達もいる


それは相手の


・趣味(性癖)に合意できない


・非常に不潔である(汚れている・臭い等)


・身勝手なエ〇チをする男(避妊をしない等)


ここらを明日はもう少し深く


掘り下げてみたいと思います眼鏡


ではまた明日~!パー




只今より・・・


関西テレビに行ってきます。DASH!


2時からのハピくるテレビ


お時間ございましたら


ご覧下さいっ目






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ12/12(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球11月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 愛情を長続きさせるコツ

2位 運が良ければ会えるかも♪

3位 感動のお誕生日

4位 男には尽くすべからず

5位 セクシーな男!!

6位 男女にキレイなお別れはあるのか?

7位 別れの決断の仕方

8位 ますだおかだのおかださん!

9位 超年上男との結婚

10位 年齢差婚の落とし穴<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら