ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



現在、目が不自由な山崎ですショック!


お気遣いの優しいコメント


ありがとうございます!!ラブラブ


病院行ってます~~病院



さて・・・


本日から書いてみたい記事


「愛情を長続きさせるコツドキドキ


裏話では・・・


相手の心をこちらに


向けさせるテクなどを


伝授していきたいと思いますべーっだ!




山崎の仲良し相談者さん。


職業は若き大学教授女子。帽子


もうかれこれ・・・


2年近くエンジェルに


来ていただいている。ドア



でも。これといって


現在、悩みがない彼女は


お金を払って


山崎と雑談をしにきていると思う・・・


あり難い常連さんであるTHANK YOU❤



勉強家で努力家の彼女は


読書が好きで本


ありとあらゆるジャンルの本を


読んでいるそーだ・・・読む



「山崎先生~~私ね。恋愛の事や


結婚にこぎつける方法などの


本を片っ端から読みました~ビックリマーク



「え~~すごじゃないですかっ?!


一度、私にお勧めの本


ベスト3までで


いいですから


是非。教えてください~~耳



「そうですねっ。山崎先生は


この道のプロですから


参考になると思うので


今度、本を持ってきますね~~音譜


そう言って・・・・



此度のカウンセリングで


若き大学教授の彼女は


どっさりと満員御礼。


自身が読み込んだ


恋愛・結婚の心理的な本や


バイブル本を持ってきてくださった。本



自身で研究を重ね


意中の人をゲットできた


彼女の話しには


信憑性があるうん



その中での


お勧め本を


いち早く読んでみると・・・読書中



なんとまあ・・・


自分が常日頃


相談者さんに


解説している話が


ほとんどなのだ(山崎・自分自慢)えへ汗



ああっ。


ここは男女間において


大変大切なポイントであるとポイント。


改めて気付いた山崎ひらめき電球



来週から


「男女のいい距離感」について


お話をしたいと思います~~ブログ



皆様。良い休日を!音譜



来週月曜日


またまた関西テレビ


「ハピくる」に出演しますマイク


お昼の14時05時~14時57分までです~~べーっだ!



宜しければご覧下さい!





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/31(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演します!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら