ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


先日の記事


『皆さんの意見をお聞かせ下さい』について


たくさんのコメントありがとうございました。音譜



ブログを書き始めて


はや3年目


男女が仲良く歩み寄り


少しの知識で危険回避が


できるのではないか?


傷が少なく済むのではないか?



苦しく辛い気持ちに決着をつけれるひらめき電球


そんな糸口を見つけられれば


嬉しいなあ~と思いつつ


書き続けてきました。ブログ




お陰様で殆どの方が


好意的なコメント&メッセージで


悪意が感じられるものは


年に数回ほどの非常に少ない数ですが・・・



相談を持ちかける方も


メッセージやコメントから


その悩みの深さや真剣さは


痛いほど良く伝わります。納得



公式ブログ「オトナの調査室」


不特定多数の読者の皆様に


活字を通して


情報を提供する場であるという事を


ご理解をいただきたいと思っております。アメーバ




原稿は山崎自身で書き上げbenkyou☆☆


絵文字等はブログ運営局で


管理していただいておりパソコン


毎日のブログアップは


私の記事待ちということで


アップ時間が変わってきます時間



正直なところ時間が足りないというのが


現実です。ショック!



スケジュール的に時間がないときは


早起きをして書き上げたり


真夜中に翌日分を書き上げたり


努力してまいりましたあせる




先日の記事で


『私が要らないことを相談したからですね


すみません・・・・』という読者さんが


いらっしゃいましたが


大丈夫です!そうではないですよ。べーっだ!


嫌な思いをさせてごめんなさいね。ごめんなさい



できる事なら


すべて対応したいのが本音ですが


膨大なコメントやメッセを


頑張って返信している時期もありましたが


コメント返しは


キャッチボールが始まるケースも増え


益々時間がタイトになっていきます汗




私の仕事は


形の無いものを提供するサービスですので


その辺りのライン引きも


非常に難しいのです。




遠くから足を運ばれ


相談に来られる方を思えば


線引きをしなくてはいけないと


私は考えております。う~ん




それにともない



コメントの承認等も


コメント内で荒れる?事も考慮したうえで


一切承認はしておりません。コメント




やり方は人それぞれであります


どれが正しいか?その答えはわかりませんが


これからもこの形で運営していきますアメーバ



そうでなければ


大変残念な事ですが


ブログを継続する事は


時間的に難しくなります。ショック!



コメントを返して欲しいお気持ちの方は


大変申し訳ありませんあせる


しかし、必ず目を通しております。目




相談がある方は


どうぞ予約をおとりくださいませ



・PCサイトはこちらパソコン
・携帯サイトはこちら携帯




相談にくるほどではない方は


過去記事よりご自身の悩みの


ヒントになるものをお探しください。虫眼鏡



過去約1000本近くは


記事がありますので


参考にしていただければと思います。




少しでも悩み苦しむ方が


暗いトンネルを抜けることができるトンネル


手がかりを掴んでいただけることが


私の最大の喜びでもあり


記事を書ける原動力となっております音譜




これからもわかり易い事例をとおして


恋愛をベースに人生についても


皆様と考えて行きたく思いますニコニコ




運営局と相談したところ


メッセージは閉鎖しましたが


あえてコメントは閉鎖しておりません




承認はいたしておりませんが


記事に関して等の


心の声をお聞かせ下さい。耳




1日・万単位のアクセスを頂いており


皆様に感謝の気持ちで一杯ですドキドキ




本日の記事はクレームではなく


皆様に個人的にやりとりが出来ず


申し訳ない思いを


この場をお借りして


お伝えさせていただきますあせる


ごめんなさい!!aya




そしていつも


本当にありがとうございます。音譜


これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!



山崎 世美子









調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球8月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪運の断ち切り方

2位 モテ女の条件

3位 血液型別恋愛攻略法

4位 別れ方による人間分析

5位 男の肉体美

6位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

7位 年齢差婚の落とし穴

8位 O型の女子

9位 愛の努力は報われる?!

10位 男に『おねだり』をする重要性

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら