ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



昔・・・


子供の頃から


知っている


親同士が仲良しの


7歳年上の


お兄ちゃんがいた。おにい



元相撲取りの


朝潮関力士H。に似ている


優しい自慢しぃの


デブメン腹っ!だったお兄ちゃんは


すごいお金持ちの息子さんだったYen



親のお金で


ブイブイ言わせながら


大阪・キタ新地


クラブホステスさんカクテルグラス


何人も引き連れ


夜な夜なご飯を食べていた。ナイフとフォーク



亡き母とは


影でアサシオ力士H。と呼びながら


よく噂話をしていた・・・



そのお兄ちゃんは


時々、自宅近くで


山崎を見つけると


ベンツベンツから声をかけ


ファミレスファミレスなどに


連れてってくれ


よく自慢話をしてくれたのだ。DASH!



ある時・・・


ベンツの窓から


太った大きな顔の


お兄ちゃんが声をかけてきた・・・「おーい」


「おっ!せみちゃん。


お茶おごろうかっ!?


「わあ”おにいちゃん行くわーあし



・・・・ファミレスに到着すると・・・ファミレス


やれ靴はグッ〇やらGUCCI


服はアルマー〇だとかアルマーニ


色々と説明してくれていた。汗



今から思えば・・・


自分のビジュアルに対して


コンプレックスがあったあせる


分析する。W.O.P 7002



ブランドのスーツスーツ


高級車ベンツ


気前よく誰にでも


食事をおごる。ナイフとフォーク



でなきゃ、そんなにも


人は集まらない。汗



「せみちゃん。オレが


離婚した事お母さんから聞いた?耳


「・・・・うん・・・・・・あせる



アイスコーヒーを


飲みながら答えるアイスカフェオレ



「気ぃ使わんでええでビックリマークグッド!



「・・・別に気は使ってないけど


お母さんがいらん事言うたら


あかんって言うてたから・・・えっ



「はははっ!皆に申し訳ないわー


結婚式もきてもらったのになっ苦笑い



結婚して1年。指輪


スピード離婚後まだ2ヶ月ハートブレイク


妙に元気だった朝潮太郎力士H。



「でもお兄ちゃん・・・なんで


別れたん????耳



「おうっ、それがなあ・・・!!」


岩のような身体を


乗り出して


よくぞ聞いてくれましたビックリマーク


言わんばかりに


話を始めてくれた・・・・



そのスピード離婚の理由とははてなマーク


次週へ続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 別れても好きな人

3位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

4位 美人の口説き方

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 愛しあう夫婦

8位 不思議なお墓参り

9位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

10位 離婚を考え出す男達の理由

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら