ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




『山崎先生。


先日、離婚したんですが・・・離婚


籍を抜いた3日後に


モト旦は他の女と


入籍してました・・・・叫び


生後5ヶ月の


赤ちゃんを抱きながら赤ちゃん


そう話し始めた


29歳・大手アパレルメーカーで


勤めるB子さんは言った。



『えっ?他の女と籍をいれたって・・・


なんでわかったんですか???』



『はい。この子の籍を


私の戸籍に


入れないとダメなんで


役所で旦那の戸籍とか取ったら記事(白地)


案の定・・・女がいて


入籍してました。』


皆さんご存知だと思うが・・・


女子のみ


離婚後半年は


他の人と入籍は出来ないがNO


男子は即日にでも


入籍できる。グッド!



『今まで女がいるって


知らなかったんですか?ナゾの人



『いえ。いるとは思ってましたが


調停でも・・・絶対女なんかいないって


頑張って嘘をつきますし・・・知らん


旦那から慰謝料なんか


もらえませんから


仕方無しに


何も貰わずに離婚に合意しました>。<



1歳年下のモト旦と


知り合って3年・・・・


未だかつて


真面目に就職した事がないと言う・・・ショック!



『子供も出来るから


お願いだから仕事してっビックリマークって


頼んだら・・・しぶしぶ・・・


お菓子屋さんで勤めだして三色だんご


そこで知り合った


女と関係が出来たんですラブラブ



『今もお菓子屋さん?』


『いえ。調停では


女も旦那も今は


無職でプー太郎みたいです汗



B子さんの出産間際から


自宅には戻らず


子供が生まれて5ヶ月も


経つのに・・・


一度も子供に会った事が無いと言う・・・はぁ?


『えっ?どうしてですか??耳


『なんかね・・・もうオレは離婚を


考えてるから


子供の顔を見ても


仕方がないと思うねん。って


言ってました・・・・ガーン



初めての妊娠・出産で


かなり大変な


思いをしたB子さん・・・ショック!



アパレル業界らしく


色白でお洒落な美人きらである。


大手にお勤めなので


現在は産休をもらっているという・・・


『ふ~~~っ。山崎先生・・・


モト旦は今度の結婚で


4回目なんです・・・・・・


なんかモテるっていうか・・・


女がつくんです。akn


『イケメンなんですか?DAIGO


『はい。私はカレの顔が


大好きなんで・・・どこに行っても


焼もちを妬いちゃうんですっビックリマークDASH!


買い物に出かけても


店員さんが


カレに気があるんじゃないかって


毎回やきもきするんです・・・う~ん


『ほう。一度お写真を・・・


拝見させていただいていいですか?眼鏡


山崎は・・・恒例の


大好きな写真を見せて


頂く事にする・・・目


『はい。先生っ


これがモト旦ですっDASH!


携帯に浮かび上がる


いたって普通の男子・・・・汗


『あの・・・B子さん・・・・・


カレ・・・普通だと思いますが・・・


背が高いとか???』


『いえ。低いですよ~


160センチぐらいですっビックリマーク


『えっ?めちゃ低いじゃないですか?顔


『あっ。私。小さい人が


好きなんですっラブラブ



顔が普通のチビ男・・・・汗



『B子さん。心配しなくても


店員さんとかね・・・


カレに一目ぼれする


確立は・・・極めて低いと


思いますよ~納得



『ええっ?ほんとに


そうですかっ?』


驚くB子さんに


山崎は驚く・・・・・えっ


『はい。心配しなくても


そんなにモテないと


思いますよ・・・・・・うん


『でもカレって・・・


すごくおもいろいんです。


私・・・離婚しましたが


カレが・・・・好きなんです・・・・ラブラブ


急に涙ぐむB子さんしょぼん



顔が普通のチビ男を


なぜ彼女がそこまで好きな理由なのか・・・はてなマーク



明日へ続く続く


調査・カウンセリングは、


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演します!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

2位 離婚を考え出す男達の理由

3位 恋愛詐欺師

4位 恋人の過去に嫉妬する?

5位 相手を惹きつける恋愛の法則

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 妊娠したと言われた時の対処方法

9位 浮気のボーダーライン

10位 自分勝手な恋愛観

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら