ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


さて・・・


本日のお題。


離婚を考え出す男達・・・・離婚


毎度、山崎は


女側の立ち居位置でじっ


記事を書いていますが


本日からはチト


男子の立場から書いてみたいと


思います~男



男子が離婚を考え出す理由・・・


他に好きな女子が出来たからラブラブ


離婚したくなった・・・


実は・・・こんな事で離婚を


考えるケースは少ない。シラー



結果的に浮気に


走ってしまい・・・走る


離婚理由が『浮気』


こう聞けば誰もが


「えっ?旦那さんひどい~~叫び


・・・・なるわけだが


一概にはそう言えないと


山崎は時々


男子に同情することもあるのだ。汗



夫婦間において


最初の


大きな壁不調


試練みたいなものは・・・


妻の産後shokoponに始まる。


お腹が大きな間は


近い未来に会える


我が子を思いハート


仲良く語りあう音譜ことも


出来るが・・・



赤ちゃんが誕生してからは出産


二人の事に関しての


語らいは・・・・確実に減る。ダウン



もっと極端に言えば


旦那への扱いが


雑になる。ドクロ



何事も赤ちゃん優先ラブラブ


疲れているので性欲無し♥akn♥


家庭生活に非協力的に


見える旦那に対して


苛立ちも覚えるものだ・・・イライラ


確かに。


その気持ちは


子育てをしてきた山崎も


よぉ~~く、わかる。うん



だが・・・しかし。


これには男子も


言い分があるのだと


この歳になってわかる。


以下・・・男子の不満メモメモ


・エ〇チを拒まれる♥akn♥


・自分への扱いが邪険になる怒


・食事の供給が不規則・もしくは粗末ナイフとフォーク汗


・ひどい時には連絡無しに食事がない


・将来の為と、お小遣いの減額要求金欠


・汚い・臭いとバイ菌扱いされるガーン


・夜中に帰ると息をひそめ生活している星空


・うるさいとの理由で自由にテレビが見れないテレビetc


まあ・・・ざっと


書き上げても


キリがないほど


産後の男子の不満がある疲れ



我慢限界のボーダーライン


子供が出来ると越え易いドンッ



夫婦は子供が出来てからが


本当の夫婦としての勝負である。手



『自分は相手にされていない


自分は構ってもらえないξ


ややガキっぽい男の子


ここが男子の


家庭不満を持つうーん。


根っこ・本音である。


「え~~???え~っ


子供の方が小さいのに


オトナの旦那は


我慢すべきやんっビックリマーク


そういう女子に


山崎も同感するが・・・


そのままでは


家庭が崩壊する


可能性があるので


このテーマを書いているわけであるブログ



『やらせてくれない日々が


もう9ヶ月。・・・大変なのは


わかるけど・・・このままだったら


外で処理するぞーっHv


思います。えっ?浮気かって?


ボクはそれは浮気だと思いません男の子(NO)


そう言う男子が大勢いる目



その本質・考え方を


男女円満ドキドキのために


参考にしていただきたい。


明日はここらを解説しますっDASH!


続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

NEWテレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!
テレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 恋愛詐欺師

2位 相手を惹きつける恋愛の法則

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 最高のプレゼント

6位 男が惚れ込む愛すべき女

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 男のプライド

9位 浮気のボーダーライン

10位 辛口女

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら