ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です。羽根パープル上反レインボー


先週の夜9時過ぎ・・・9時


新幹線で東京に着いた新幹線



そのまま改札を出て


駅の構内を歩いて


丸の内線に向かっていたときだ。DASH!



山崎の後方から


『待って!!』という


大きな声がして


後ろを振り返ると・・・ん?


山崎のやや右斜め後ろの


男性の肩を掴んでいた


30代後半の女性。目


「おっ。もめてるっビックリマーク


即座に反応した山崎は


その近くにある


柱の広告sei


読む振りをして


不自然に立ち止まった。あせる



当然、耳は何かトラブルがある


カップルに集中していた。耳



男性も同じく30代後半


緑のポロシャツにジーンズ


斜めがけした布製のかばん


小太り。体脂肪


鉄腕アトムアトムの博士のような


髪型だが白髪はない。体脂肪


タタタタタっ!という足音とあし


『待って!』の後


『帰らないで!』が続くが


無視するフワフワの髪の


緑のポロシャツ男子。ふん



その斜めがけしたカバンを


手で引っ張り


肩を掴んで離さなかった女子は・・・ぎゅ


その彼氏?と似たような体型と体脂肪


同じくフワフワ感があるロングヘアー。茶髪



カバンを掴んで離さない彼女に


怒り爆発の博士むかっ、いや


緑のポロシャツさんは


怖い顔して彼女に振り向いた。怒



『お願い。帰らないでっビックリマーク


『もう、いい。離せよっビックリマーク


大きく振り払うが


紐をつかまれてちゃ


おしまいだ。汗


『やだっビックリマーク


泣き出しそうな女子。しょぼん



足早に歩く人達の


視線を気にして


山崎の立つ柱の陰に


移動した・・・チラ


「よっしゃ。ぐー


仕事柄・・・


なんで?もめたのか?


どうしても聞きたい。耳


半径1・5メーター


『私が悪かったらなら言ってビックリマーク


人込みなので


ありがたい事に大きな声で


話してくださる。得意げ


『・・・・・・今日はあの人の


最後の日なんだぜっビックリマーク


身振り手振りを加え


半分怒鳴る彼氏。メラメラ



上目遣いで


反省した表情の彼女。shun...*


『・・・・ごめんなさい・・・・・・』


『何がごめんなさいか


わかんのかよっ!?DASH!


そこを・・・・山崎も聞きたい・・・・・耳


広告を読む振りして


聴力を研ぎ澄ます。


『・・・よくわからない・・・・』


『はあ??』


大きく首をかしげる緑の男は


真っ赤な顔で言った。はぁ・・・


『なんだんだよ!


あんな席で


何もしないで


ゲラゲラ笑って


ベラベラ話すだけでビックリマーク


他の人は


ちゃんと気遣いしてるだろっビックリマーク


連れてった


俺が恥ずかしいんだよっビックリマークむかっ


「・・・そら、あかんやろ~。」


山崎は心でつぶやいた。


・・・・・なるほど・・・・・なるほど


東京駅・夜の9時過ぎ


誰かの送別会的なものがあり


二人で出席した。クラッカー



時間的にも


食事をして


お酒も入ったと


考えられる。ビール


他の人というぐらいだから


少人数だとは


思えない。


そんな席に連れて行き


恥かしいと本人に言えるなら


二人の関係はタダ友ではないと


分析できるW.O.P 7002


『待って!帰らないで!』の・・・


彼女の言葉から


夫婦もんではないはずだ。ダメ


しかし、年齢的にも


彼女は必ず結婚ベル


意識している


『・・・本当にごめんなさい・・・ゴメン


『謝れば済むわけ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう話す事はないんだよっビックリマークDASH!


謝って済めば


警察はいらん警察という事か?


呆れた表情で


その言葉を言い残し


ポロシャツ緑クンは


怒りを抑えきれず


その場を立ち去り


小太りの彼女だけ


取り残されていたのである・・・orz



その時


不自然に近くにいる山崎と


目が合う・・・じっ


「ふー・・・あのね。


いろいろあると


思うけど。今、話の決着は


つかへんと思うから


まあまあ・・・家に帰って


落ち着いて・・・・」とは・・・


・・・・他人には言えない。NO!



そそくさと丸の内方向に


消えた山崎である。DASH!



山崎の推測眼鏡


多分。きっと


二人には結婚はない。♥akn♥


この後・・・


緑ポロシャツは


彼女を避けるようになる走る


避けられると


追いかけたくなり


尽くしてみたり


頑張ってみたりするが


ここまでの状況になると


頑張る・尽くす・待つ逢いたい!という


行為は


逆にうざくなるものである。えー



誰でも年はいく。


老いは女子にとって


嬉しいものではない。



そこそこの年齢になると


結婚もしてみたい結婚式②のが


本音だと思うが


それなりの年齢の女子は


ビジュアルに頼り切るのも


難しくなるわけである。汗



では。どこではてなマーク


ピチピチ女子達と


張り合えるのかというと


やはり月並みだが


内面の女子力を磨くキラキラのは


必要ではないかと思うだ。手



美人な若者女子で内面も


充実されては


先輩女子達の出る幕はない。叫び



では。この東京駅で


立ち尽くしていた女性を


軸に細かくどうすれば


愛される女になるのかはてなマーク


分析していきたいと


思いますっビックリマーク


ではまた明日~~~~パー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW6/8(金)金沢市西倫理法人会 モーニングセミナー
  「こんな男は捨てられる」講話を行いますビックリマーク

NEW6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
  「人生円満操縦法」の講演会を行います。ビックリマーク詳細はこちら→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら