ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



「あの・・・性癖について


カウンセリングを


お願いしたいのですが


大丈夫ですか??」


こんな問い合わせが


男子から来ていた。フォルァ!!(メール)


「あの・・・先生・・・


どうしましょう??」


非常に申し訳ないが


丁寧にお断りをさせていただいた。ゴメンネ


だが・・・


男女間問題の延長線上には


必ずエ〇チ


人に言えない性癖


人に言えないアルバイトなどが


話しの流れでついてくる。納得



あくまで男女間を軸に男女


話を進めるので


『性癖相談』


専門窓口ではない。♥akn♥



しかし、趣味や興奮する事は


十人十色イロイロで・・・


お互いが合意ならグッド!


すべてノーマル


山崎は思うが


悲しい趣味としては・・・叫び


以前、捕まった


子供の上靴の臭いをかいで


興奮するなどの


手合いはどう考えても


同感できない。ブンブン



でも、それが興奮材料なら


その本人は


さぞかし人生を生きづらい


趣味を持ってしまったドクロと言う事だ。


いったい何故?


そうなるかは


わからないが・・・はてなマーク



分析する手がかりとなる足あと


フー〇ク店に勤めている


ある女子に聞いた話を


さくりとご紹介したい。ブログ


『私。妊娠したんで赤ちゃん産みます。ママ


お腹も大きくなったから


もう働けないので


違うお店に移動になったんですDASH!


『はあ。そうですか。


じゃ、今は何のお店なんですか?』


『はい。じっと座ってるだけです椅子


『じっと座っている??事務系ですか?テーブル


『いえ。ふふ。事務じゃないんです。♥akn♥


お客さんが来られて


自分でするところを


何も言わず何もせず


ただ見るだけの仕事です目


『えっ?????えー見るだけの??目


そんな・・・お客さんが来るんですか?』


山崎は驚きの声をあげたビックリマーク


明日に続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation

NEW本小学館 11/12に山崎世美子著 
  「男の『ウラ・オモテ』に用心あそばせ!」
  好評発売中ビックリマーク
  アマゾンへリンク→

NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行いました。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 ある金持ちのスピード離婚

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 彼氏に「重たい女・・・」と思われる一言9パターンについて

7位 超キャリアウーマンが再婚できたワケ。

8位 新・男の胃袋のつかみ方

9位 男と女の半永久的な仲良し関係

10位 「男のウラ・オモテ」に用心あそばせ!

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら