ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→


さて昨日の続き・・・


慰謝料300万円札束!

内容証明をおくりつけた手紙

若者愛人女子から

切々となる回答書がきた。。。ショック!


『突然の慰謝料の請求で


正直驚きました。えっ


私は〇〇さん(A子さん旦那名)と


結婚の約束をしていました。教会


1年半前に知り合い


彼は自分を独身だと言い


そのうち弁護士弁護士になるから


独立したら一緒になりたい


言われ、私も本気でお付き合いを


はじめました。ドキドキ


遠距離恋愛なので


中々会えないのがもどかしく


いづれ結婚する指輪Wという


彼の言葉を信じ


彼の近くに引っ越す決意をして


友人や仕事仲間


まわりの人たちに


「彼と結婚するから引っ越す」


言い、住み慣れた街を


離れましたが荷物運び


引越しをした途端


彼は忙しいDASH!という理由で


冷たくなり、連絡も途切れがちで


あっけなく


フェードアウトしてしまい


2人の関係は


自然消滅してしまいました。ハートブレイク


友人達に結婚すると言って


引っ越した手前


すぐに地元にも戻れず


ふさぎこんでいました。うー


しかし、そんなままでは


自分がダメになるバツと思い


半年前に


また引越しをしてウイングパネルトラックDASH!


今の自分を少しづつ


取り戻し


忘れかけていた時に


この様な文書が送られてきて


初めて彼が


妻子持ちだった事を知りえー


悔しさと怒りで


愕然としました。ドンッ



この事実は


私のまわりの友人達が


証言してもいい


言ってくれています。納得


大変申し訳ないですが


私も被害者です。ショック!


慰謝料を請求されるのは


筋違いです。


今後、この様な請求は


お控え下さい。」


・・・・なんとも・・・・


結婚を餌教会


女を口説き落とし恋の矢


安心させるような


将来の職種弁護士を語り


都合が悪くなると


いなくなる。


あまりにも身勝手な男。ドクロ



礼儀正しく誠実そうな


「結婚してほしい目


軽々しく言える


どーしようもないバ〇男だ。はぁ?



『オレは妻子持ちだが


離婚する気はない。男の子(NO)


だが、君の事は大好きなので


それでも良かったら


交際してほしい』と言って


女を釣ってみろビックリマーク


一番卑怯なのは


そんな気もないのに


『結婚』をちらつかせ


心を引っかきまわし


振り回す男だ。ダウン



では。


本気で男が結婚を


意識した場合・・・おまめ


どの様な行動を取るのかはてなマーク


明日はこの辺りを


解説していきたい。


ではまた明日続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation

NEW本小学館 11/12に山崎世美子著 
  「男の『ウラ・オモテ』に用心あそばせ!」
  を発売しますビックリマーク
  アマゾンへリンク→

NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行いました。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 ある金持ちのスピード離婚

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 彼氏に「重たい女・・・」と思われる一言9パターンについて

7位 超キャリアウーマンが再婚できたワケ。

8位 新・男の胃袋のつかみ方

9位 男と女の半永久的な仲良し関係

10位 「男のウラ・オモテ」に用心あそばせ!

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら