ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて昨日の続き


1対複数ナゾの人を相手にしていた。叫び


A子さんの夫・・・


『えっ?どうして複数の人と


浮気をしているってわかったんですかはてなマーク


『ええ・・・はい・・・これを見てください


非常にお恥ずかしいのですが・・・・呆然


A子さんが差し出した


数々のプリクラ・・・プリクラ


そして写真には・・・・


旦那さんと複数の女子の


エ〇画像が何枚もあった。ガーン


『えっ??ん~~~・・・ビックリ


こんなに沢山。


普通のお写真から分析しますと


これフー〇ク嬢じゃないですねー』


仲良く旅行や


テーマパークには


その手合いの仕事なら


その場限りなので


行くはずが無い。NO~!!



『でね。先生。


離婚をしたいんです。ハートブレイク


・・・写真を見てますと


気持ち悪くて・・・う~っ


あっ。この女の子


この子とかは慰謝料を


請求をしますっDASH!



複数の女子の中から


選ばれた?女子は・・・



ハダカでA子さんの


旦那の上に乗り合体


ピースサインピース


満面の笑顔べーっだ!


下からのアングルは


彼女メインで


A子さんの旦那は


イチモツのみが登場している。はぁ


撮るほどでもない代物だ。ダウン


『もう。許せないですよ~~ドンッ


ワナワナとするA子さん


『弁護士の先生を


ご紹介しましょうか?』


さりげなく聞いてみる・・・耳


『はい・・・でも・・・


その前に・・・


この子・・・どこにいるのか


全くわからないんです。はてなマーク


弁護士さんの所へ行っても


内容証明を送る場所が


わからないんで・・・郵便ポスト


・・・・探してほしんです・・・・虫眼鏡



愛くるしい顔立ちのA子さんは


決意した目で話しだした。目(充血)



明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 ある金持ちのスピード離婚

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 彼氏に「重たい女・・・」と思われる一言9パターンについて

7位 超キャリアウーマンが再婚できたワケ。

8位 新・男の胃袋のつかみ方

9位 男と女の半永久的な仲良し関係

10位 「男のウラ・オモテ」に用心あそばせ!

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら