ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→


ある結婚を控え


2人で貯蓄をしていた


A子さん28歳。


来月でいよいよ


100万円が貯まる予定だった。お金


その直前に婚約者から


電話があり


貯金を下ろしてほしいと


せがまれた・・・お願い



「えっ?どうして?

結婚資金なんですよね?」



「はい。半分の50万円を



どうしても下ろして欲しいって



しつこく言うんです・・・ガーン


その理由は


競馬の軍資金だった。競馬


しかも


馬券を買うのではなく


レースの確実な情報を


その都度、確実にもらえる権利に


応募して当たったのでまと


その権利を50万円で買うという。


・・・・この男はアホちゃうか??・・・はぁ~



「あの・・・そんなおいしい話・・・



有り得ません。しかも、



もしホントなら



50万円って・・安すぎです。」



「はい。説得しました。



それは騙されてるって。



で・・・そのお金を出すんだったら



私は別れるとまで言いました。



私と50万円どっちが



大事か?とも聞きました。



すると・・・・・」


なんと男は


競馬を選ぶ競馬


答えたという・・・叫び



婚約者より50万お金


お金に目が眩み


恋人と50万円


両方を失った。ハートブレイクお金



ギャンブル自体を


否定はしない。



ここで問題なのが


判断力を失いくるくる


頭がカーーーーッ。と


熱くなるかどうか?目



その見極めは


借金をしてまで


ギャンブルにのめり込む男ダウン


これはかなりイケナイ。ブンブン


つまり、カーーッとなるタイプは


女性に対してでも同じで


他に好きな人が出来た時には


ごり押ししてでも


離婚をしたいハートブレイクと言い出したりする。



自己判断が不能になる男はてなマーク


これから先


自分ですらコントロールできないのに


家族を守りきれるとは


思えないのである。y’s



さて・・・


次のポイントはポイント。


浮気性の男。ナゾの人


しかし、フー〇クが浮気なら


かなり高い確率で


男は浮気をする高い


山崎はこの仕事を通して


言い切れる。DASH!



ここで言う『浮気』とは


素人の女子と継続的に


肉体関係が伴う


交際をした場合ラブラブを前提に


お話をしたいと思いまーす。


明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 笑えない男の習性

4位 結婚についての注意事項

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 それなりの男が喜ぶ健康丼

7位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

8位 永遠女子願望(男子はご遠慮下さい)

9位 ある金持ちのスピード離婚

10位 美人はレンタルで充分だと言う大社長

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら