ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



興味深い記事を見つけたのでひらめき電球


ご紹介したいと思いますビックリマーク


(以下pouch引用)

女性が結婚相手に求める年収は

500万円台がもっとも多い(約2割)けれど、

5人に1人は

1000万円以上を求めているらしい(女の転職@type調べ )。

事の起こりは

とある有名なフォーラムに

25歳の美女(自称)が書き込んだこと。




<美女からの投稿>

タイトル:お金持ちと結婚するためにはどうしたらいいの?

正直に書こうと思います。


私は25歳で、かなり美人ですし、

品もよく、センスもいいです。

私は年収50万ドル(4000万円くらい)以上の

男性と結婚したいと思います。


欲張りだと言われるかもしれませんが

ニューヨークでは

年収100万ドル(8000万円くらい)でも

中流と言われるのです。

私の要求は高くありません。


このフォーラムに誰か

年収50万ドルの男性はいませんか? 


私が聞きたいのは

あなたのようなお金持ちと

結婚するためには

どうしたらいいのかと言うことです。


私が今までお付き合いした人の中で

一番のお金持ちは

年収25万ドルの人だったのですが

でも、ニューヨークの西にある

ニューヨークシティガーデン(?)というところに

引っ越すためには

年収25万ドルじゃ、足りないんです。



恐れ入りますが

次の質問に答えてもらえませんか?


1.お金持ちの独身男性はどこに集まっているのですか?

  (バーやレストラン、ジムの住所のリストがほしいです。)


2.何歳くらいの人を狙ったらいいでしょう?



3.なぜ、お金持ちの妻達のほとんどが、

  特にかわいくもない平均的な容姿なのですか? 

  美人でもおもしろくもないのに、

  お金持ちと結婚した女の子を何人か知っています。


4.結婚するか、付き合うだけで

  終わるかの決め手は何ですか?

  (私の目的は、結婚することなのです。)


美女より



3番の質問は非常に素直はてなマーク自信家はてなマーク直球野球ボール


山崎驚きである。目



そして、この質問に答えたJPモルガンの社長のお返事がこれ。メール受信箱



JPモルガンCEOのお返事


親愛なる「美女」さん

あなたの投稿をおもしろく読みました。


おそらく、あなたと同じような

疑問を持っている女性はたくさんいるでしょうね。


あなたの状況を、プロの投資家として

分析することをお許しください。


私の年収は50万ドル以上。


あなたの希望に添っていますので、

ここでこれを読むみなさんの時間を

ムダにしないのではないかと思っています。


ビジネスマンの視点に立って判断すると、

あなたと結婚するのは悪い決断です。


理由はとても単純です。説明しましょう。

細かいことは抜きにして、

あなたがやろうと思っていることは


「美」と「お金」の交換です。


Aさんが美を提供し、

Bさんがそれに対してお金を払うのです。

フェアでわかりやすいですね。


しかし、ここには1つだけ重大な問題があります。


「美」は、そのうち「なくなってしまう」ということです。


しかし、「お金」はそうではありません。

実際、私の年収は毎年上がり続けています。


しかし、あなたは毎年どんどん美しくなるでしょうか。


つまり、経済的な観点から言うと、

私は「魅力的な資産」ですが、

あなたは「値下がりしていく資産」だということです。


しかも、「急激に値下がりする資産」なのです。


もし「美」があなたの唯一の資産ならば、

あなたの10年後の価値は、

かなり心配すべきものでしょうね。


残酷なようですが、

賢い選択をするなら、


急激に価値が値下がりするものは、

売ってしまうか、

レンタルするくらいで十分なのです。


年収50万ドルを稼ぐ人は

バカではありませんから、

あなたとデートはしても、

結婚することはないでしょう。


お金持ちと結婚するための方法を探すのはおやめなさい。


それよりも、あなたが年収50万ドル稼ぐ人になるのです。


これが私のアドバイスです。

お金持ちのバカを探すよりも、

ずっとチャンスがあると思いますよ。

この返信が、役に立ったらうれしいです。


もし、あなたが「レンタル」に興味があるなら連絡してくださいね。


J.P.モルガンCEO



実はこの話、


アメリカではチェーンメールのように


転送に転送が繰り返されたものの様子。Outlook


本当のところJ.PモルガンCEO


書いたのかどうかはわかりません。はてなマーク



もしかしたら、誰かがおもしろがって


美女の手紙とCEOの手紙手紙を書いたのかもしれません。うん



でも、ここには奥深いものがある目


女磨きも大切だけど


内面磨きキラキラも同時進行で


「長期保有したくなる人ラブラブになりたいもんです。



やはり・・・最終的には


女子も顔だけでは


ないビックリマークという事である。





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 離婚を考え出す男達の理由

2位 幸せ?結婚生活の心得

3位 恋愛詐欺師

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 山崎のつぶやき。

8位 目指せ美尻!

9位 初キスのタイミングと方法(男子編)

10位 妊娠したと言われた時の対処方法

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら