ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


『働かない男は


ウンコ製造機だうんちくんと・・・


山崎・若かりし頃


あるエライ方に教えてもらった。おー



『ウ・・ウンコ製造機ぃ!?

それはどういう意味ですか??』



『あのね・・・昔と違ってね

糞便は使えないんだよマメルリハブルー前(NO)

環境汚染に繋がるわけで

働かない男は

ただ飯食って

ウンコを製造して垂れ流し

世の中を汚しているんだっ!!

働かないなら、もうアソコはいらん。

そんなぐうたらな遺伝子は

残すべきではないっビックリマークDASH!



・・・と・・・いう事は・・・・


・・・・生きてる意味なしか??・・・



男も女も


生涯を共にする基本として


互いの尊敬の気持ちがないと


恋心が無くなった後は


関係継続しづらいのである。ハートブレイク


『一生懸命働いている姿あせる


男子への尊敬の念を


持つ事ができるキャッ*m



仕事が残っていても


さっさと帰り


いかに上手くさぼるかばかり考え


上司の悪口を言い


会社の不満ばかり口にするダウン


いくら理論的に


熱く語っていても


こんな男はダメだ。叫び


最初は仕事を真面目に


考えていると


勘違いしやすい部分でも


あるので充分注意が必要だ。目



お金が無い無い

苦しいと言いながら出費


生活費もマチマチおこづかい


なのに


きちんと飲みにも行くお酒


休暇もとり


睡眠も充分取っている男。ぐぅぐぅ


こんな男は怠け者だと


山崎は思っているDASH!


「でも・・・少し可哀相・・・」


そう思う必要なし。禁止



男には働く以外



何ができんねん??DASH!


自分のプライベートな時間を


割いてバイトでもして


妻子を養うという気持ちが


見えない男には


離婚が必ず頭を過ぎる。離婚



そして・・・


次の離婚を頭をかすめない男の


ポイントは・・・ポイント。


ギャンブル。


競馬・パチンコ・競艇・マージャン


やってはいけないとは言わない。・・・が


借金までして

ギャンブルをする男は

頭が悪いのかもしれないと


山崎は思う。えー



絶対に選んではいけない男であるダメ



明日はギャンブルで

結婚が破棄になったケース


書いていきますーブログ


ではまた明日パー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 笑えない男の習性

4位 結婚についての注意事項

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 それなりの男が喜ぶ健康丼

7位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

8位 永遠女子願望(男子はご遠慮下さい)

9位 ある金持ちのスピード離婚

10位 美人はレンタルで充分だと言う大社長

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら