ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



『旦那さんがもし


生活費を毎月100万円


くれていたらどうされますか?』と・・・


夫に浮気などをされて


離婚を真剣に考え始めた離婚・・・


相談者さん達に


時々聞いてみると・・・耳


『・・・・100万円くれていたら・・・


離婚しませんっビックリマーク頑張りますっDASH!


皆さんおっしゃるのだ。目



浮気調査虫眼鏡を依頼される


奥様達は


超お金持ちの割合が


非常に少ない。sei


浮気調査=高い出費


そんなイメージで


実際、そう安くはない。うん



「探偵を雇うなんて


お金持ちしか無理無理


そう思っている方が


いらっしゃれば


チト違うブンブン



お金持ちの奥様達は


稼ぐ旦那だからこそ


我慢できている。sss



浮気されて


悔しくないわけがないが


自分ひとりで


100万円を稼ぐ事は


できないseiわけで


女遊びに目をつむり


辛抱もできるう~ん



ここでのポイントはポイント。


『お金』を稼ぐ男Yenという


意味ではなく


『働き者の男ぴかぴかという


解釈をしていただきたい。納得



お金はあるに越した事はないが


二代目の怠け者坊ちゃんなどと


結婚した奥様は


「生活には困らないのですが


全くちっとも働かず


遊びまくってます・・・・顔


そんな旦那さんを


尊敬できず


嫌気もさすという・・・ハートブレイク



仲良し関係は


男女ともお互いの


尊敬の念が必ず必要なのだ。要



「オレ。今日も営業サボって


公園の横に車とめて寝てたーぐぅぐぅ


笑って頻繁に言うような男は


山崎的アウトだ。ng



昔、若かりし頃・・・


ある偉い方が


こんな話をしてくださった。


「あのな。山崎さん


男は働いてなんぼや。


働かない男はな。


うんこ製造機DASH!



「う・・・うんこ製造機ぃ??えっ


皆さんも想像がつくとは思う。・・・



そしてその深くて?臭そうな意味臭い


教えてくださった・・・


ではまた来週ーーーーパー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 笑えない男の習性

4位 結婚についての注意事項

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 それなりの男が喜ぶ健康丼

7位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

8位 永遠女子願望(男子はご遠慮下さい)

9位 ある金持ちのスピード離婚

10位 美人はレンタルで充分だと言う大社長

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら