ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



フイに目に飛び込む記事目


『奇跡の美魔女・山田佳子さん帽子


皆さんもご存知の方も


多いと思います。ニコニコ



あの美しく可憐な山田さんは


なんと46歳だという。wow!


驚きである。



この山田さんの活躍は


よくぞ熟女のイメージアップアップ


貢献してくれたと拍手を送りたいぱちぱち


今までは・・・


熟女=おばちゃん


おばちゃん。


おばはん。汗


なんとも嫌~~な呼び方だが


事実は認めたい。納得



しかし、オバちゃんと呼ぶにも


許せる年代と


許せない年代がある。イーニーズ!(いや)


山崎的には


20歳未満なら・・・いい。


許せる。いや、許そう。ok汗


だが・・・


20歳を越す女子から呼ばれると


精神的な苦痛


落ち込みがあるのも


確かである。orz



なるべく歳相応で


似合う服を買い求めに


ここ最近百貨店に行った。上へばいりばす



まだ少しむし暑さが残るあせる


試着室には


扇風機があった。扇風機


「山田さん~すごいわ~


頑張ってはるから


私も努力しよ~~かお


思いながら


試着する自分の姿に


悲しさを覚えた・・・・ずーん



化粧品がつかないように


白い布袋


頭からかぶるように布


指示される。


古い映画・・・フィルム


顔に袋をかぶり


顔を隠していた人


エレファントマンナゾの人のような


自分が立ち尽くしていた。叫び


ずんっ。がびーん



気分が落ち込んだので


布袋をはぎとったDASH!・・・みると


髪が散バラで


お化粧が崩れて


汗だくの


見るも無残な姿であった・・・ガーン



『あ~~山田さんより


年上やからしゃーないわあ~汗


ヨシヨシと自分に言い聞かせsei


試着室からでて


聞いてみる。耳


『後姿お父さんになってへん?』


『あ~・・・大丈夫ですよ!


お背中、お母さんになってませんブンブン


さすが、ブランド販売員。


お父さん→お母さん


変換して言葉をかけてくださった。ニコニコ



つづきはまた明日~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW本日経BP社 11/7発売 日経ウーマン12月号
  「本当にこの人でいいの?付き合っていい彼VSダメな彼の見極め方」
  の特集記事を監修しました。

マイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 笑えない男の習性

4位 結婚についての注意事項

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 それなりの男が喜ぶ健康丼

7位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

8位 永遠女子願望(男子はご遠慮下さい)

9位 ある金持ちのスピード離婚

10位 美人はレンタルで充分だと言う大社長

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら