ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



バツ1子なし


31歳のB子さん


『でもね・・・山崎せんせー


最近、少し気になる人ができたんです恋の矢


B子さんは照れくさそうに


話を続けた。えへへ


『えっ?良かったじゃあないですか!?


キッカケはなんですか?』



『はい。以前から


少し知っている


程度だったんですが


皆で行った飲み会でビール


2人だけで二件目に


行った時に・・・


私、泣いちゃったんです・・・しょぼん


『泣いた?』



『はい。父が病気で


そう長くはないとお医者様に


言われてまして・・・汗


でも、仕事仲間には


言わなかったんですがえっ


彼には話せて・・・思わず・・・ビックリマーク



『B子さんっDASH!ビックリマーク


その恋愛。


多分上手くいきますっビックリマークグッド!



山崎は確信した。ひらめき電球


そのワケは・・・ 


オトナの調査室・常連読者さんなら


もうおわかりだろう。納得



隙のない賢美女が泣いた。しょぼん


ここは胸がキュっドキドキとする瞬間だ。



「ああ・・・弱いんだ。


頑張ってるんだ。ラブラブ


男がシクシク泣くのとワケが違う。NO~!!


そして、頼りない女子が


メソメソしているのとも少し違う。y’s


自立した女子だから


そこに「女」を感じるのである。おぉ!!



泣くという行為は


マイナスダウンなように思えるが


世間で言う


強い女・B子さんの場合は


プラスのギャップアップになるのだ。



『で・・・B子さん。


その彼は何者?いえ・・・


何をされている方なんでしょう?耳



『はい。弁護士で自分の


事務所を構えているんです。』


『へーーーーーーーーーー目


いいじゃないですかビックリマーク


お年はおいくつなんですか?』


根掘り葉掘りやる。スコップで土を耕す


『確か・・・38歳ぐらいで独身です』


おおぉぉ


未来は暗くない。ひらめき電球


『・・・・合格ですっ合格


『ふふっ。


でね。今度、お食事に行く約束を


しました。ナイフとフォーク


まあ・・・どうなるかわかりませんが・・・はてなマーク


少しの期待感。わくわく


エンジェル恋愛離婚相談室は


こんな「つぶやき」的な


使い方もできるのだ。ついったー


『是非。また進展があったら


教えて下さいっビックリマーク


こんなウキウキ話で


カウンセリングは終了して


B子さんはお帰りになった。ドア



時が経ち・・・


B子さんを少し忘れた


8ヵ月後・・・・カレンダー


『私。結婚が決まりましたビックリマーク指輪


あの彼ですビックリマーク


今日は報告に来ましたっビックリマーク音譜


明るい顔のB子さんが


エンジェルオフィスに来られたのだ。



その結婚の決め手となったのは


やはり・・・・・・・・・・・アレだった。



バツ離婚がついた人が増えた昨今


されどバツ。叫び


初婚の男と結婚するには


多少のためらいもあるうん


その辺りも含めて


解説していきたいと思いますビックリマーク



ではまた来週パー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation

NEWマイク10/16(火)13:30~ 清話会にて講演会を行います。
   【男と女の話 ~こんな男は捨てられる!~】
   場所:関西文化サロン(阪急グランドビル19階)にて
   詳しくはこちらから→

新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 笑えない男の習性

4位 結婚についての注意事項

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 それなりの男が喜ぶ健康丼

7位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

8位 永遠女子願望(男子はご遠慮下さい)

9位 ある金持ちのスピード離婚

10位 美人はレンタルで充分だと言う大社長

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら