ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて昨日のつづき・・・


人類が絶滅しないようにドンッ


組み込まれている本能。脳



そこを立証したある実験では・・・


種つけ牛にメスをあてがいピグライフ牛4


交尾させる


同じメスと


何度か交尾していると


オス牛は


できなくなるダウンらしいが・・・


違うメスをあてがうと


すぐにできるアップという


オスの性。オス



できれば・・・


あえて妊娠しないQ*という事を


告げる必要はない。納得



相手がゴムをつけたりコンドーム


必死で外出しをしていれば


その努力は黙認しておこう得意げ



男と女には


シークレットが必要しーだと


山崎は思うのである。うん



すべてをさらけ出し


『私達隠し事ありません~』


いい事であるが


秘密=悪い事ではない。♥akn♥



何も言わなくても


70歳ぐらいで


ダラダラ出血することはないし血


あればそれは不正出血汗



男はただ


そんな事をあまり考えない知らんので


あえて悟らす事はない。


いつかくる


セイリの終わりと


更年期。


決して女が終わったわけではない。女



チ〇チ〇がない


我々は女性なのだ。DASH!


だが・・・


女に生まれ


女として身づくろいをする事を


放棄した女子はおばちゃん


山崎的にはイマイチ


好きではない【o´m`o】



歳相応に小奇麗キラキラにし


いつまでも女性として


女を頑張る頑張ります!事は


とても大切である。グッド!



桃井かおりさんのCMで


『ライバルが少ない年齢』がきた。あし



ここでさりげない努力あせるをすると


必ず同世代の女子と


大きな差がでる年齢でもあるビクーッ



そこを目標に


多いに期待して楽しむ。音譜



イライラムカしたり


プチうつため息


汗が噴出したあせるとしても


女である以上


誰でも通る道


励ましあって乗り越えよう。べーっだ!



山崎はまだまだ女を捨てる気はない。ビックリマーク


かと言って色気ババア


なるつもりもないがブンブン


熟女子力を


高める努力はしていきたいアップと思う。



こんなに仕事をして・・


山崎さん。


男に生まれたほうが良かったんでは


ないですかはてなマークと言われた事もあるが


いえいえ。女でよかった。ニコニコ



また生まれ変わるとしても


女として生まれてきたい女


考えた更年期障害真っ最中の


山崎である。DASH!



読者さんから


アロマもいいキャンドルとコメントを頂いたのでコメント

(ありがとうございます!音譜


更年期にならなきゃ


試さなかったアレコレに


感謝しつつ、それも


是非トライしてみよ~~っと。ニコニコ


ではまた明日ビックリマーク





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation


NEW新聞9/19(水)日刊ゲンダイ 渋谷母子殺人事件について
 コメントが掲載されました!

テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 別れても好きな人

3位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

4位 美人の口説き方

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 愛しあう夫婦

8位 不思議なお墓参り

9位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

10位 離婚を考え出す男達の理由

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら